ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

温泉と紅葉デート🍁~後編~

旅館をあとにして、紅葉デートに出発!


私が行きたいと思ってたとこは、お城跡と神社。どっちもド田舎なので車がないと行けないって、あきらめてたの(>_<)


でも、どっちも行ける~(≧▽≦)


まずは、お城跡。○○の小京都って言われてるだけあって、白壁の家並がとても風情ある町。


彼と手を繋いで歩いてると、時間も現実も忘れてしまいそうな、そんな場所でした。


映画に出てきそうな学校。

廃校だよね?と思いきや、授業があってました😅


駐車場からの道が桜並木で、桜のトンネルでも有名なところなので、お花見にも来てみたいなぁ。


そこを出て、次は山の上にある神社に。

あたりはすこーし暗くなってきて、もみじがライトアップされてました。

階段を相当登って、ヘロヘロになる頃、神社に到着。

そこは、縁結びの神社♡

彼と結ばれた赤い糸が、切れたり、からまったりすることがないように、しっかりお祈りしてきました💕


可愛いおまもりがいっぱいあったので、買いたかったのですが、今年もあとひとつきだし。。。😅

新年にまた来よう!ってことに。(*^^*)


ふと振り返ってみると、街の灯りとライトアップされたもみじがキラキラ✨✨✨

きれーい (*´∇`*)

うっとり見てると、彼にグッと引き寄せられて、チュッ💕 ( 〃▽〃)


神社を出る頃にはすっかり暗くなってました。


予定も終わり。。。(>_<)

彼が、さて、車返しに行こうか?って言ったとき、泣きそうに。。。😭😭😭


帰り道で渋滞にまきこまれながら、彼が私に障りまくってくる。彼もさみしがってくれてるのかな。


私「今度はクリスマスだねー」

彼「うん。そだね。」

私「クリスマスは、サンタのカッコして!それで、袋いっぱいプレゼント持ってきてー♡」

彼「えっ?袋いっぱいって…😅

じゃあおまえは、メイドな!」

私「は?クリスマスにメイド関係ないし!それに私がしたら、『冥土』みたいになるしー!」

彼「えーー?なんかやってよ。」

私「じゃあ、トナカイ😆」

私、似合いそう。。。ふたりで大笑い(*^^*)



車を返して、たぶん、泣きそうな顔してた私に、

「メシ、食いに行く?」

もちろん!(^○^)

今日はじめてのビールでかんぱーい!

ちょっと酔っぱらいながら今日の反省会(笑)

でも、とうとう帰る時間に😭

地下鉄に乗って。

次はわたしが降りる駅。

やだなぁ。離れたくないなぁ。彼の顔をジーーっと見てたら、

「オレも一緒に降りるよ。」

やったー♡念が通じた(*^^*)

ふたりでバスに乗った。彼は相当遠回りしてくれてる。

でもやっぱり、お別れの時が来てしまう~。私の降りるバス停だ。


私「じゃあね」


彼の手をぎゅって握る。


彼「今日はありがとう。いっしょにいてくれて、ホントにありがとう」


彼がぎゅって握り返してくれた。


( ;∀;)


別れ際はホントにせつない。。



でも、すごく楽しい一日でした!

写真もいっぱい撮ったし。

セルフタイマーが下手な私たちでしたが、コツをつかんだと、彼が…(笑)



このブログを読むことのないあなたへ

ホントにありがとう。

今日のことずっと忘れないよ(*^^*)

温泉と紅葉デート🍁~前編~

24日、彼と日帰り温泉に行きました。

この日、会社がお休みなのはわかっていたので、もうだいぶんまえから、ずーっと楽しみにしてました(*^^*)

彼は、お休みだとは言わずに出てくるので、いつものスーツ姿。鞄はコインロッカーに預けて。


5月に行ったとことおんなじ温泉♨

前回は電車で行ったけど、今回はレンタカーを借りて車で行きました(*^^*)

私たちは、基本的に電車とバス移動です。それはわたしが彼のファミリカーに乗りたくないからです(>_<)

だから、ドライブもしたことなくて、めっちゃ楽しみ!😍


でも車の中でさっそく彼が爆弾発言〰💣💥

実は、この日、本当はお給料日だったのですが、会社がお休みで、昨日は祝日だったので、水曜日にお給料日が振り込まれていたのです。

彼「なんでその日に振り込まれてるのー?ってうちのが😱」


うちのが…いりません( ;∀;)

ちょっと落ち込み…



すったもんだあって、お風呂の予約時間に間に合わないので変更してもらい、高速飛ばしてようやく到着~(*^^*)


客室を借りていたので、まず、そこに。お部屋に入って、お茶入れてあげて、ちょっとまったり…🍵😌✨

したかったのですが、お部屋に入るなり、ちょっかいかけてくる彼(笑)

ちゅーーー💕とぎゅーーー💕

まったりと言えばまったりかな(笑)


すぐにお昼ごはんの時間になったので、別の個室に移動~。

すごーくおなかすいてたけど、時間なくてSAにも寄れなかったから、ふたりでがっつきました~(*^^*)

おなかいっぱい~(≧▽≦)


食べながら、ふたりの関係をどんな設定にするか、シミュレーション。


私「ダンナさんの出張に着いて来ちゃったんです~。新婚だから💕」

彼「よくそんなの考えつくなー(  ̄▽ ̄)」

私「やっぱムリがあるか…😣💦⤵」

彼「いやいや、どこから来たことにする?」

私「東京から来ました~。○○に実家があるので。」


でも、結局、誰からもなにも聞かれなかったので、この設定を披露することはなく~(笑)

やっぱり、聞いちゃダメ🙅🆖⤵な雰囲気だったのかしら…😂


そのあとは、貸切り露天風呂です(≧▽≦)

あー、あんなに食べなきゃよかった(>_<)

思いっきり、おなかぽっこりです😣

真っ昼間のお外なので、どうしようもなく明るくて、もう、熱くてたまらないのに上がれない😂

湯船につかったきりで我慢大会のようでした( ;∀;)


彼「目、つぶるから。ほら!」

目をつぶってくれた彼にチュー💕をして、それから…

コラコラ、お部屋まで我慢して~(>_<)


ちょっとフラフラになりながら、お風呂からあがって、お部屋に。

「腰が痛い…(>_<)」っていうわりには、がんばってくれて💕

おいでって腕枕してくれました♡


そうそう、撮りたかった手繋ぎ写真もお部屋で撮りました♡


旅館をあとにして、次の目的地は、紅葉スポットです。

長くなったので、後編へつづく(笑)

気が抜ける。。。

前回のブログで凹んだ私に暖かいコメントをくださったみなさん、本当に嬉しかったです(T_T)

ありがとうございました😆💕✨

ゆっくりお返事させていただきますね。


その後のことです。


彼の言葉に傷ついた私は、忘れようと思っても、そのときの彼の表情や、声、ことばが何度も頭の中でリフレインしてすっかり打ちのめされてしまいました。。。


彼の顔を見たくなくて、会社を早帰りし、休暇をとりました。そして、土日は一度も彼から連絡が来ることはありませんでした。


でも、私は土日、お友達に少しずつ話を聞いてもらって、気持ちも落ち着いてきました。


そして、今日、彼とどんな顔して会えばいいのか。。。考えながらいつもの電車に乗ると、彼がいました。


先週のことも、週末音信不通だったことも、なんにもなかったみたいな無邪気な顔で、

「おはよう~(*^▽^)/★*☆♪」って、彼。

えっ?と思って、「お、おはよう」って少しぎこちない私。


そして、彼は私の顔をじーーーーっと見てるけど、気づかないフリの私。


じーーーーーー(゜▽゜*)



負けた。



彼の顔をチラッと見る。



ウインク😉➰💕


いやいや、彼は片目をつぶれないので、彼のウインクは両目をぎゅって瞑るの。


私の凍りついた心がちょっと解けていく。


そして、お昼休み。ふたりでランチ。


ちょっとずつボソボソと話せるようになってきた(>_<)


「つけ麺が食べたい」って言う彼に思わず、


「ラーメン、つけ麺」って言ったら


「ボク、イケメン」

って、恥ずかしそうに言う彼 (≧▽≦)


大笑い!(^◇^)


もう、凹んでる自分がバカらしくなってきちゃった(  ̄▽ ̄)


仲直り…というか、彼は私の気持ちに気がついてないので、きっといつもの私といつものランチって思ってる( ̄0 ̄;


もう、いいや。笑っちゃえ!(* ̄∇ ̄*)


心配してくれたみなさん、アホらしい結末でホントにごめんなさい🙏💦💦


でもね、やっぱり、私が傷ついたことは、今度ゆっくりできるときに話しておこうと思ってます。


わたしが、お別れすることも考えてたって知ったら、


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


きっと、こんな顔するだろうなぁ。