ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

出張の記憶その1

今週、彼と出張に行ってきました。

彼との出張も3回目かな。今回は4泊5日という日程で、長いようでとっても短かった💦

記憶に残しておきたいので書き記すことにしました(*^^*)




お仕事は月曜の朝からなので、前日移動。

私はお昼の飛行機で先にチェックインして、先におひとりさまディズニーを堪能💕

彼が来るまえに、子どもたちへのおみやげをいっぱい買って、写真もいっぱい送って、家族サービスを~(^^;

そして、彼が到着する少し前に、「あぁ~、もう充電なくなっちゃうから~。連絡できなくなるよ~」って伏線を😜


舞浜駅までお迎えに行って♡

彼は思ってたより早めに来てくれた💕


「とうとう、来ちゃったね💕」

彼の腕に絡みつく私。だって、知ってる人なんてだーれもいないもん!

彼も、嬉しそう~(≧∇≦)

よかったぁ(/▽\)♪

ディズニーに興味ゼロな彼なので、彼のテンションが心配だった。。。

でも、テンション高め!よしよし!(笑)


まずはリゾートラインに乗って、しゅっぱーつ😆💕⤴

ディズニーランドを通過して、まわりの景色を説明しながら(^^;

乗ってる人たちを見るのも楽しい🎵

ちっちゃい子が着ぐるみ着てたりするのをふたりで「可愛いね~」って目を細めて見てしまう~。


そして、いよいよディズニーシーに到着!テンションあがる私~⤴⤴⤴o(^o^)o


まずは、寒いからホットワイン🍷

でも、結構並んでるよ~。

彼は並ぶのが大っ嫌い😵

並ぶくらいなら、いらないって言うかな。ドキドキ😵💓

でも、「並ぼう~」って言ってくれた😂

並んでる間もふたりでおしゃべりできるもん、楽しいよね🎵


やっと買えたホットワインが。。。

一口飲む度にむせて咳き込んじゃう~(笑)

笑いながら飲む。よし、暖まったね!


シーは、とにかく雰囲気がいいから、歩くだけで楽しい♡

次は私のおすすめ、うきわまんを食べに行く。

途中、だーいすきなダッフィーのスポットを通って大興奮!私が(笑)

彼は笑いながら私の話を聞いてくれる♡なーんにも興味ないのにね(笑)



うきわまんも並んでくれた。

もちろん、彼は初うきわまん!(笑)

「へぇ~、コイツ知ってる~」だって。

さすが、ドナルド(*^^*)



アクアトピアっていうアトラクションがライトアップされてていい感じ♡

カップル多し!

よし!5分待ち!

ふたりで、初アトラクション!

もうね、たいしておもしろくないんですけど、笑いっぱなし~(≧∇≦)


それから、またまた私おすすめのフライドピザを食べて、センターの方に歩いて。

メディテレニアンハーバーの夜景にうっとり🌃✨

これこれ、これを彼と見たかったのよ~(≧∇≦)


私「こんなにはやくいっしょに来れると思わなかったよ~。これで思い残すことないかも~😭」

彼「オイオイ💦」

私「ホント~?じゃあ次はランドだね♡」

やったね💕勝手に目標設定!


そうこうしてるうちに、彼と見たかった「ファンタズミック!」の時間に。

もうね、感動でうるうる💧

よかった、ふたりで観れた~😭

私の自己満足かもしれないけど、それにつきあってくれた彼に感謝!

「ありがとう~」って何回も言っちゃうよ~😂💕✨


そのあとは、ジーニーのメリーゴーランドに乗りに行って、ふたりで写真撮って。マジックランプシアターに行って、それから、マーメイドラグーンにいって、なんかのアトラクションに乗って♡


そしてそろそろ閉園時間。

明日からお仕事だし、彼も疲れてるだろうから、早めにホテルへ。


ホントに楽しかった♡

まさか、叶うと思ってなかったディズニーデート💕💕

彼はやれやれと思ってたかもしれないけどね(^^;


ホテルに帰って、さっそく買ってきたダッフィーの抱き枕を彼にだっこしてもらって、ちゅーしてもらう♡

これから出張のあいだ、毎日この子といっしょにいてね💕彼の匂いをマーキングすべく、無理矢理だっこさせる(笑)



興奮して長々と書いちゃってすみません💦

長くなったので、続きます。