ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

出張の記憶その2

さて、月曜日からはお仕事です(^^;

お仕事は楽しくないのでさくっと割愛。

楽しくないけど、彼の作業着姿にキュン💕(笑)


そして、その日はもうひとつの出張のお楽しみ、女子会です💕

大都会であるので、Googleマップを使いこなせない私に心配してくれた彼が送ってくれました♡

私「いってきまーす」

彼「うん、帰り気をつけて。わかんなかったら、迎えに行くからな。楽しんでおいで。」


そして、女子会♡

時間も忘れるくらいおしゃべりに夢中になって~😂💕🎵

すごーく楽しかった(/▽\)♪

なかなか逢えないメンバーだけど、これっきりじゃなくてまたぜったい逢いたい♡

また逢えるよね!(*^^*)


帰り道、ほろ酔いで彼に電話。

「もうすぐ、ホテルに着くけど、何か買ってくるものあるー?」

えへ。奥さんみたい(*´ω`*)


彼「ううん、だいじょうぶ。でも眠い。。。」


えーーっ!ダッシュで帰る私。


部屋に着いてすぐ電話。

私「帰ってきたよ!」

彼「おかえり。。。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ」

私「眠いの?私の部屋で寝たら?」

彼「ううん、だいじょうぶ。お風呂あがるまで待ってるよ。。。」

スースー寝息が!


やばい!彼が寝ちゃう~!


私「おーい!こっちのお部屋においでよー!」

必死の呼び掛け(笑)

彼「うん。。。わかった(-_-).。oO」

なんとか呼び戻すことができて(笑)

めっちゃ寝ぼけ眼の彼が来た😍😍😍

可愛くて襲いそうになるけど、私はまだコート着てるし、お風呂にも入ってないのでグッと我慢( ̄▽ ̄)

代わりにダッフィーを押しつけて「ただいま~」ってチューさせる♡

彼をベッドに誘導して、バタンキューだったので、ダッフィーを抱えさせて、パシャリ📷(*^-^*)


それからお風呂に入って寝る準備して、テレビ見てても、彼は起きなくて。。。

しょうがないから、ベッドにもぐりこんで、おやすみなさい🌃✨。。。




しばらくして、彼がごそごそ…

んっ?っと思った瞬間、彼がムクッと起きてきて襲われました♡

2日目終了。


3日目は、作業がなかったのですが、彼はほかにもお仕事を抱えているので、会社に出かけて行きました。

私は、おやすみにしてもらって、シャンシャンに会いに上野動物園に💕

整理券もらうのに1時間弱、会うときに1時間弱待って、30秒のご対面(^^;

シャンシャン寝てたけど、最後の最後に起きてこっち向いてくれた!(*^▽^*)

可愛い~💕


夜は仲良しの同僚と3人で飲みに~🎵

楽しい夜を過ごしました(*^-^*)


最後の夜に続きます~。