ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

言葉はなくても

今週は仕事が忙しかった。私も彼も。


週の始め、ふたりで残業。気がつくとみんな帰ってて、ふたりきりに。

こうなると、彼のガルガルがとまらず、襲われてしまい…(>_<")

私はイヤって何回も言ったんだけどね(;_;)

結局手とお口で…ごっくん。


実は先週からそんなことが続いたの。


その日の帰りはなんか悲しくて。

ガルガルなのはわかるけど、そういうことしたいだけなの?

なんかモヤモヤ。彼にも拗ねてた。


次の日から彼はお客さんのとこに朝から行くことになっていたので、3日間会えなくて。


「終わったよ、帰るよ~」のLINEや電話はもらってたんだけどね。


木曜日の夜だったかな。


とうとう、小爆発💣


「私って、友達+部下+セフレ?なんだか愛を感じられない。恋人じゃないみたい😭」


なんてLINEを送ってしまった。。。


次の日の朝、まだ未読だったから削除(笑)


削除通知だけが彼の元に届いた。


金曜日もふたりで残業で。

やっぱりふたりになって。

仕事終わって、さぁ帰ろうかってなった瞬間、彼がほっぺにちゅーしてきて。

でも私は黙々とパソコン落としたり。

もういっかい、彼がほっぺにちゅー💕

可笑しくなって横を向いたら唇を奪われました(≧∇≦)


でも、金曜日はちゅーだけで彼が我慢?

私が送った削除通知、彼は何かを感じ取ったのかなぁ。


もう22時すぎてたけど、

「仕事がんばったごほうびにビールと焼き鳥行こっかー」って誘ってくれた。


会社の近くの焼き鳥やさんで、ビールでかんぱーい✨🍻🎶

仕事終わりの彼とのビールは最高⤴⤴


ふたりで話してるときに私を見つめる彼の目には確かに愛が溢れてた💕


電車で座ってこっそりカバンの下で手を繋いで私の手を愛しそうに撫でるときも。愛を感じたよ(*^^*)


彼は何にも言わないけど、きっと私の異変に気がついてくれてたんじゃないかなって思います。


LINEの削除通知、言葉は送らなくても、その奥にあるモヤモヤはわかってもらえたのかなぁ😊


それもこれもお部屋デートできないからなんだろうね(>_<")

まだまだ仕事忙しくて彼の苦悩は続く…