ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

出張行ってきました

まず始めに。


大好きだったブロガーさんがブログを辞めてしまった。

色々考えてのことなんだろうけど、誰かに攻撃されたりしたことが理由だったら、とても悲しい。

ブログを辞めて心が穏やかになれたならそれはそれでよかったなって思います。優しいその方がいつまでも笑顔でいられますように。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


出張に行ってきました。

今回は、会社終わってから移動なので、あんまり時間なかった💦


飛行機で彼の隣に座ってイチャイチャ…なはずが、彼はスースー寝てしまい(笑)

疲れてるんだなぁってその寝顔を見てとてもいとおしく思えました💕


ホテルに着いて、外にご飯を食べに出て、軽く飲んで、部屋に帰りました。


出張なのでもちろんシングルで別々にとっているのですが、今回は、わたしが彼の部屋に行くことに(*^-^*)


せまい部屋(^^;

ベッドに腰かけた彼にチュー💕

彼のお膝に座ってギュー💕

しあわせな時間を過ごしました。


疲れた彼は腕枕してくれたまんま寝てしまい。。。

でも私は、次の日の仕事が気になるのと、彼のいびきが気になって、ぜんぜん眠れなくて(^^;

眠らなきゃ…って思えば思うほど眠れない💦


少しウトウトしては目を覚まし…を繰り返してました。


朝5時頃、また目が覚めたのでお茶を飲んで。部屋が乾燥してたので、寝てる彼にも「お茶のむ?」って聞いたら半分寝ぼけて、「飲む」ってペットボトルを受け取ったんだけど。


その左手には指輪が😭


悲しくなって。。。

自分の部屋に戻りました。


そのこともあって、ますます眠れなくなってしまい😢

次の日の仕事はつらかった💦


次の日の仕事も終わって、おなじ会社の人に挨拶に行ったら。

20年以上前にちょっとつきあってた人がいました。顔見るの20年以上ぶり😅

すっかり偉くなったその人と少し話してたら、彼が私の方をチラチラ見てる(笑)


彼も、違う偉い人と話してるんだけど、目は私の方をガン見で😂

しまいには、こっちに戻って来い、と言わんばかりに手招きされてしまった(笑)


その人とつきあってたのは彼が入社する以前のことなんだけど、誰かに聞いたのかもしれないな。


そのあとなにも聞かなかったんだけど、ヤキモチ妬いてくれたのかな?

なんか嬉しかったなぁ~( 〃▽〃)


帰りの飛行機はダッシュでギリギリ😵💨

それでも、ふたりでビールを一気飲みして飛行機に駆け込んだ。

運よくわたしたちのまわりは人がいなくて、一気飲みしてちょっとほろ酔いだったので、ちょっとイチャつく(笑)

昨日の感想とか言い合って(笑)


そして、なんであんな時間に部屋にもどったのか、理由も伝えました。

彼はどう思ったかな。

自分で話題を変えたので、その後はそれについて触れませんでした。


そして、飛行機で彼にもたれて、やっと少し眠ることができました✨✨✨

彼のにおいに包まれて安心して眠りました。


慌ただしい出張だったけど、楽しかった💕また行きたいな💕