ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

待ってるからね

会社が夏休みに入る前日、飲み会がありました。


飲み会の前の日、「飲み会は行くけど、遅くなれないよ」ってLINEで言われてショックを受けていた私…😭


でもそのときに、


⭐明日、チューできるかな?

★それはできるよ

⭐ぎゅーは?

★できると思う~


でも、そういえばおなじ電車で帰る同僚がいることを思い出し…


★じゃあ、ダメじゃん💦


なんて言われてますます凹む😭


当日飲み会。


おしゃれなビアホールで美味しいお料理🎵


でも。


彼から、「飲み会そのものがヤバイ」と聞いていた私は、彼がたくさん食べるのを見て、あ~そんなに食べてだいじょうぶかなぁ。。。とか心配してました。


そして、ちらちら時間を気にする素振りの彼に、だんだん悲しい気持ちになっていきました…💦


帰りは一緒の電車の同僚とは違う路線の電車で帰ることにして。


その時点でもう21:40


遅くなっちゃったから、もうこのまま、別々に降りてバイバイなんだろうな。

結局、チューもギューもできないまんま、10連休突入なんだな…

って考えてたら電車のなかで泣きそうになって、なんにも喋れなくなる私。


彼はそんな私に、

LINEするからねって言ってくれた。

嬉しかったけど、あんまり期待しちゃいけないなぁって感じで、半喜び😂


でも、私が降りる駅で、なんにも言わずに当たり前みたいにいっしょに降りてくれて…嬉しかった(*^^*)


駅からいつもみたいに歩いた。


まだ大通りだったのに、彼から手を繋いでくれて。


私の顔を見て、


好きだからね


って言ってくれた。


暗い道に入って、腰に手をまわしてきて、何度も立ち止まっては、ぎゅーって抱きしめてくれて、キスをした。


でも時間も遅くなるし、早くタクシー拾わなきゃ。また大通りに戻ろうとしたら、


★もっともっとちゅーしたかった…


なんて甘えた声で彼が言うからせつなくて泣きそうに…( ;∀;)


私のほっぺたをペロンってなめる彼に、


⭐私のこと食べたい?

★食べたいよぉ~😣

休み明けたら食べていい?

会社定時ダッシュしよ!


って言ってもらえました。

今度は嬉しすぎて、こらえきれずに涙がポロポロ…


最後は、休み明けに希望が持てて安心して笑顔でバイバイできました(*^^*)


今月中には愛し合えそうな見通しがたって、まだ遠いけど、心が満たされています😆💕


そして、なんと!

今朝早く彼からLINEきました!(^◇^)

ちゃんとくれた!(笑)

うたがってごめんね~😂

少しだけやりとりできました💕


だから、落ち込まずに連休乗りきれそうです。いまのところ…(笑)



いいこで待ってるからね…😊💕✨