ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

出張報告~(^o^)

出張行ってきました。


彼は前日から先に入っていて。

かなり精神的にきている模様…自信喪失してるっぽいってことを一緒にいく同僚から聞いていました。

実際、わたしと同僚が到着したときは、かなりの落ち込みよう(>_<)

こんな彼ははじめてみる…(>_<)

わたしたちに、「こんなとこまで来てもらってホントにごめん」と頭を下げる。

いつも強気で態度がデカイと言われてる彼なのに…


わたしが助けないとーー❗💦


で、一気に仕事集中モードのわたし❗😤

でも、やったことないし、急遽決まった作業でうまくいかない…


1日目は22:30くらいまでして解散になりました。ふたりでホテルにトボトボと歩く…

部屋呑みすることにして、ビールとおつまみ買ってチェックインしました。


お部屋で、

彼「ほんと、参ったー!(>_<)ごめんね、こんなとこまで来てもらって」

私「ううん、でもたいして役に立ってなくてごめんね」

彼「そんなことない。おまえがいてくれるだけで癒されてるから。実は俺を癒すのが今回のおまえの一番の使命だからな!(笑)」


で、キス💕


私「疲れてるんだから、おとなしく寝たほうがいいんじゃない?(笑)」

彼「もっと癒して…」


で、めでたく初めてのお泊まりで結ばれました❤

最近のビジネスホテルはシングルでもベッドがけっこう広い。

ふたりでもじゅうぶん寝られますね~😁

でも、声は抑えないとねー(≧∇≦)


ドア、トントンされないように…(^o^)

(エミカさん、ごめんなさい(*^^*))


前回の記事でもみなさんにコメントお返しできてなくてごめんなさい(>_<)


落ち着いたらつづきも書きたいですー


またよろしくおねがいします(≧∇≦)