ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

その日は突然やってきた

週のまんなか。


彼から突然のお誘い♡


今日、だいじょうぶ?


当日かよ~😣


でもでも、いまは彼の都合に合わせないと会えない。。。


ちょっと考えたけど、せっかく誘ってくれたし、これを逃すといつになるやら…

なので、お部屋デートしてきました❤


着いてすぐ、まわりを気にすることなくぎゅーっと抱き締めてもらって❤


時間もないし、彼はすでにスイッチ入ってるので先を急ぐけど、私は久しぶりすぎて恥ずかしいし、なんだか早くすすむのがもったいなくて、グズグズ(笑)

キスもまだしたくない(笑)

彼のぎゅーっから離れたくない(*^^*)


だって、3ヶ月ぶりなんだもん。

もっと抱きしめてて♡


しばらく抵抗したけど(笑)、それも無理になり、シャワーしてベッドへ❤


彼の素肌のぬくもり。3ヶ月ぶりだぁ💧

まずはやっぱりぎゅーってしてもらう。

それから、キスがとまらなくなって。

ふたりでひとつになりました💕


彼が中にはいってるときにぎゅっと手を繋いでキスするのがとても好き❤

つながってる感でしあわせがあふれる。

恥ずかしくてほとんど目をつむってる私だけど、そっと目を開けると彼が笑顔で「好きだよ」って…♡


そこから彼が加速して私のなかで果てました。まだつながったまま、息があがってる彼のやわらかい髪をなでで、いいこいいこ、してあげる。

よくガマンしたね…(笑)


大好きな彼の腕枕でまったりおしゃべりタイム♡

彼の胸に顔をのせて、彼の顔をのぞきこむ。このときばかりは彼をガン見する私💕


☆「ねえ、わたしのこと、どのくらい好き?」

お決まりのめんどくさい質問(笑)


★「こんっのくらーい」\(^○^)/

って両手を広げる彼。


☆「ふーーーん。意外とすくないね」

(´・ω・`)


★「えーー?そんなことないよ~」(>_<)


☆「手が広がる範囲だもん…」


★「この手は宇宙をあらわしてるんだって!(笑)💫」


くだらないですね(笑)


夏休みの彼からのラインがすごーく嬉しかったこと、ありがとう✨✨✨も伝えることができました。


3か月前の話と、いまのおうちでの状況も少し。あんまりその話すると私がうるってきちゃうから、少しね。


☆「バレたとき、別れようと思わなかった?」

★「それは、まったく思わなかった。」


今は、奥さんからいろいろ言われることはなくなったけど、なるべくふたりにならないようにしてる…って。


あと、会社の飲み会に参加しなくなったのは、奥さんのご機嫌とりじゃなくて、時間に制限がある今、会社飲み会の時間があったら、私との時間にあてたいって思ってるからなんだって。。。


★「俺のせいでずっと淋しい思いさせて、本当にごめん。」


泣けた…😭


彼がバレてから初めての愛の確認。

あらためて思うこともあったけど、それはまた別の記事で書こうかな。



まったりおしゃべりしつつも、彼の手が、キスが、だんだんスイッチはいってきてるのがわかる。。。


もういっかい、愛の確認💕

わたしもだいぶ勘が戻ってきたので(笑)攻めて…っていう彼にご奉仕❤

目をあけて、顔見せて。って言われるけど、恥ずかしいし、最初は無理だったけど、がんばりました( 〃▽〃)

またふたりで手を繋いでつながり、最後はいっしょに果てました。


それから、ふたりでぬるーいお風呂に入ってお喋りしながらまたイチャイチャ❤


お部屋にいられたのは2時間だったけど、盛りだくさんの密度の濃い時間を過ごせました。


帰りは、いままで味わったことのない幸福感でいっぱいになりました❤


いままでは、帰りはさみしくてさみしくて、帰りがさみしすぎるからお部屋行きたくない💦とすら思っていた時期もあったのに…😂


今度はいつ…の約束はできない私たちだけど、いつかはわからなくても、そのときはまた必ずやってくるから。


これからも穏やかに彼のこと待っていたいな。彼の「愛してる❤」を信じて。