ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

約束

前回書いた記事、本当はさみしくてたまらないのに、無理矢理、もう慣れた~って、言ってしまいました😢


そういうふうに思い込まないとへこたれてしまう、自分がわかってたから…


でも、みなさんのコメントを読んで、強がってる自分を少し解放することができました(*^^*)

本当にありがとうございました(*^-^*)


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。


今週は、平日に彼から

「明日の帰り、なんか食べに行こう~」

ってお誘いをもらいました♡


でも、当日、私の娘が具合が悪くて学校を早退してきたので、私も午後休をもらって家に帰りました。


せっかく彼が時間を作ってくれたのに、私都合でダメにしてしまったことが、彼に悪くて。私もあきらめきれなくって。

でもそのまま次の予定はたちませんでした…😭


そして金曜日、私のモヤモヤが爆発してしまいそうだったので、ちょっとお茶して帰らない?って私からお誘いして…

駅のカフェでお話できました。

でも…周りの人が気になって、なかなか本心を言えない…(>_<)


少しずつ、ポツポツと…


☆「あのね、最近楽しくないんだ…」

★「俺とのこと?」

☆「うん…」


いきなり、楽しくない、なんて、ひどい言い方しちゃった💦


でも彼は優しくて…


★「どっか行こうか?ほら、行きたがってたプラネタリウム!」


☆「うん…」


★「また泊まりで出張できる仕事入れよう!」


☆「うん…」


歯切れの悪い返事をする私。


☆「あのね、我慢することに慣れすぎたのかもしれない。」


★「俺のせいだよね…」


☆「ごめんね。でも、ふたりの時間が足りないの…もっと話がしたい。」


悲しそうな顔をする彼。

一気に重たい空気に変わる…

違う、そんな顔させたかったんじゃないのに。


今度は私が、彼の気持ちを上げるような話をふって無理矢理笑顔を作る。


だけど、最初は無理して作ってた笑顔だったけど、楽しい話して、少しずつ、私たちに本物の笑顔が戻って来た。


★「来週さ、来週時間作ろう?」


☆「ホント?いいの?」


まだちょっと遠慮してる私。



そこから、ビックリな展開(^^;



★「おまえの持ってるヒモパン2枚だっけ?」


思わず吹き出しちゃった😂


きっと周りからしたら、別れ話してるの?ぐらい深刻な顔して話してたのに、いきなり、それ???(笑)


☆「まだ見せてないのあるけど?…見たいの?」


その日いちばん嬉しそうな彼…😅


★「見たい!!!」


こんなオバチャンな私にそんなこと言ってくれる彼が本当に愛おしい♡


来週、ヒモパンの約束♡


ふっと、私の心が軽くなった。


あぁ、私、約束が欲しかったんだ。。。


いままでは、特に約束しなくても、会社帰りにちょっと一杯…ができてたから、あんまり約束して会うことがなかった私たちだったんだけど、いまは、約束が必要になってきたんだよね。


彼にも、そのまま言った。


私、約束が欲しかったみたい。。。って。


そう言ったら、少し先のChristmasの約束もしてくれた♡


★「ひとりで溜め込むな!」


って、おでこをコツンとされた。


キュン❤


私のハートに色が戻った(≧∇≦)



そしてそれから、ちょっと調子ずく(笑)


☆「ここまで私が落ちる前に、気がついてよね~。もう、鈍感なんだから!」


★「俺って鈍感?」


☆「ほら!おまけに自覚もない~😳」


★「鈍感かぁ。そうかも~。でもそこはわかって♡」


可愛い子ぶる彼(笑)


☆「今度こそ、めんどくさい女だって思ったでしょ?」


★「思わないよ~」


☆「私みたいに気持ちが揺れたりしないの?」


★「しない!」


彼はブレない。

まっすぐに、私のことを見てくれてる。


だからこそ、安心して?私が揺れられるのかも(笑)


来週ふたりになれたときは、いっぱいお話したいって言ったけど、彼がそうさせてはくれないって♡(笑)


来週は、ラブラブ💓😍💓なブログが書けるといいなぁ(*^-^*)