ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

猫の手貸します

こんばんわ。久しぶりのブログです(*^-^*)


彼とは相変わらず、恋人的な活動はできていません😭


今週、彼は出張でした。

会えないのはさみしいけど、夜は電話できたり、LINEできたり💕いつもはできないお楽しみもあるんです(*^^*)


初日は電話でおしゃべりできた。

ほとんど仕事の話だったけど😅


次の日は、会社で、彼の出張中に問題が発生してしまい、私が彼の代わりに仕事していたので、帰りも残業で遅くなり、家事が終わるのも遅くなったので、彼とLINE開始できる頃には日付が変わっていました。

「もう寝ちゃったかな?」

既読になりません💦


せっかく夜LINEできるチャンスなのに…

遅くなったのは彼の代わりに仕事してたからなのに…


さみしくて、せつなくて、既読にならない彼にたくさんのメッセージを入れて、私も泣きながら寝落ちしてしまいました。


朝4時頃、早い時間に寝てしまった彼からLINEの着信音が鳴りましたが、気がついたけど無視しちゃいました。

そのまま未読。


朝、会社に行って、まだ問題が解決できてないので彼からの作業依頼の電話が。


彼「おはよ~。なんか、お怒りモード?

LINEも未読だし(^^;」


私「べつにー。怒ってないですけど。」

そう、拗ねてます(>_<)


彼「怒ってるよね(^^;

あの~、今日も仕事手伝ってもらえます?」


私「別に、構いませんが。」


しっかり、敬語(笑)


その日も彼の仕事のお手伝いでした。


夕方になって、空港に着いた彼から電話。


彼「仕事のお礼におまえだけにおみやげ買っていくから!なにがいい?甘いもの?」


私「別に、いりませんけど」

まだまだ、拗ねてます(>_<)


彼「今日、7時過ぎに会社に着くけど、早く帰るよねぇ?昨日も遅くまで仕事してもらったし、今日は早く帰っていいよ。

おまえの机におみやげ置いとくから」


私「…。じゃあ、高いもの。高くて美味しそうなもの買ってきてください(>_<)」


素直じゃない私。

このまま連絡できない週末になっちゃうのに…😢


やっぱり少しでも彼の顔が見たくて、仕事しながら彼の帰りを待つ。


3日ぶりの彼が帰ってきた!😭


ホントは駆け寄りたいけど、ツーンとしてしまう💧


彼「はい、おみやげ~。めっちゃ単価高いやつだぞ(笑)」


私「ふーん…」


彼「ちょっとだけ打合せしてくるから、待ってて。食べてていいよ。」


彼の姿が見えなくなってから、おみやげをあけると、私の大好きなバームクーヘン😍😍😍


むしゃむしゃ食べてたら、だんだん幸せな気分に(笑)


彼が戻ってきて、

「よしよし、食べたな(笑)いっしょに帰ろう~(*^^*)」


地下鉄のホームの端っこに来て。

柱の影に隠れて、まだ拗ねモードの私を後ろからぎゅーってしてくれた。


彼「ありがと♡ホントに助かった。おまえがいてくれて本当によかった♡」


私 (まだちょっと拗ねながら)「こんな猫の手でも?役に立ったの😽?」


彼「うん、もちろん(*^-^*)」


そう言いながら、柱に隠れて、ちゅ~💏

頭ナデナデ♥


満員電車が来たときにはすっかりデレてました😂


満員電車のなかで私が彼の手を探ると、彼が力強く恋人繋ぎで握ってくれました💕

これぐらいの恋人活動なわたしたち(^^;


でも、週末に持ち越さなくてよかった😆


会社の近くで、早くもクリスマスマーケットがオープンしました✨🎄✨


彼「今年もふたりで行こうな💕おまえ、ホットワイン好きだもんな。俺は好きじゃないけど😅」


ホカホカなきもちで家に帰って来て、未読にしてた彼のLINEを読みました。


「モーニングコールして~」


彼、遅刻しなかったのかな~?😂😂😂



いつもたくさんの方々に読んでいただいて、本当にありがとうございます😊


しあわせそうな皆さんのデートブログを読むのが辛かった時期もあったけど。


このくらいでも、恋人なのかな?(*^^*)

またがんばれそうです(^ー^)