ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

忘年会

昨日は待ちに待ったボーナス日✨✨✨


そして、会社の忘年会でした(*^^*)


ふたりで外出先から直接お店に行くので、いっしょに電車に乗りました(*^^*)

始発駅から乗ったので電車に人が少ないのにピッタリくっついて手を繋いでニタニタ微笑み合う怪しいサラリーマンカップル(笑)


でも、都会に近づくにつれ、人が多くなってきたので、手をはなしておとなしく座りました(^^;


ふたりで少し迷いながらお店に着くと、もうはじまってました~😅

お隣ゲット♡


お料理がとても美味しいお店でした(*^^*)

いつもは🍺しか飲まないんだけど、隣の席の人が飲んでたレモンサワーがすごくて、思わず注文しちゃいました(^◇^)



おもいっきりレモンで、美味しかった♡

でも、やっぱり🍺がいいなぁって思ってると、彼が「飲んでいいよ」って言ってくれてふたりで飲む♡

私は彼が分けてくれる🍺を飲むのが好きなんです♡で、結局私の方がたくさん飲んでるし~(^^;


平日だし、早い時間にお開きに。

わたしと彼と同僚の3人で電車に乗りました。

同僚が私より1つ手前の駅で降りて、ひと駅だけ手を繋ぐことができました♡

そして、わたしとおなじ駅で降りてバスに乗るって言ってくれた。


バスの時間を見ると…あと20分ある。

私がベンチに座ろうとすると、

「チューしに行こ♡」って、手をひかれました(*´ω`*)

ふたりで暗がりを探して(笑)

そして見つけた死角になってる空間。

寒いけど(笑)ギュー💕してチュー💕

「大好き💕最高に可愛い💕」

甘い言葉を貰えました(*^^*)

そして結局、イチャイチャしすぎてバスに乗り遅れました💦😅




先週、彼の実家の方で大変なことがあり、彼も『どうしよう…』って途方に暮れてるみたいでした。

私はもちろん何もしてあげられない。

でも彼の奥さんがいろいろしてくれてるみたいで。

自分の実家の面倒まで見てくれてる奥さんを彼はこれからも裏切り続けられるのかな…

最近そんなことも思ってます。



クリスマスデートは まだ決まってません。今年はふたりの記念日も何もできなかったから、クリスマスはふたりで過ごしたいなって思ってるけど、仕事と奥さんのことだけじゃなくて、彼の実家のこともあって、実現できないかもしれない…


弱気になってるわたしです(>_<)