ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

おひさしぶりです

大変ごぶさたしていますが、新しい年になってしまいました💦

みなさんのブログ訪問もコメントもできなくてごめんなさい😞


年末から、母の入院、義父の入院と重なり、バタバタしていました。


彼とも、クリスマスデート以降、ふたりで話すこともできないままま、年末年始の9連休に突入して、わかってたけど、ほぼ音信不通でした。

私からポツリポツリと何度かLINEしましたが、

連休最終日の夜、すべて未読だったのを見て、無性に悲しくなり、すべてを送信取消にして、

「もう無理です。さようなら」と送りました。

それも次の日の朝未読だったので送信取消して会社へ出社しました。


その日は会社でも体調が悪くてマスクしてたし、お昼ごはんも食べられませんでした。

彼が心配して彼の大好物のクリームパンが5個くらい入ったのを買ってきてくれた(^^;


夜は熱が上がり、インフル?って思ったけど、

次の日は熱が下がって、でも病院行って検査したら、やっぱりインフルエンザ😰

やっと会社が始まったのに、また彼に会えなくなっちゃった(;ω;)


そして、インフル2日目、前から入院していた父が亡くなったと病院から電話がありました。

えっ?なんでもっと前に知らせてくれないの?と憤りも感じたけど、母は入院中、妹は遠方、私が行くしかありません😭


熱が下がったとはいえ、インフルエンザの私。何をしたらいいのかさえわからなくて。。。

でもこのへんは端折りますね。。。

無事に父の葬儀も終わりました。


彼に話したい気持ちがいっぱいで。

年末からほとんどふたりで会話してません。

会えないのは仕方なくても、気持ちも伝えられない。話すことも出来ないのはふたりでいる意味もないのでは?と思い詰めて、連休中にもかかわらず彼にLINEを送ってしまいました。



いつもなら、連休中にLINEすることはありません。したくてもしない。彼の家庭を壊してしまう可能性があることはすべて我慢する。


でも、今回はダメでした。


お休みの日の夜中にLINEを送ってしまった。

でも多分未読だろうから、朝になったら送信取消しようと思いました。


でも、朝早い時間に彼から返信が来ました。


こんな大変なときに何もできないのは、つらい。そばにいたいよ。


そう書いてあって、涙がこぼれました。


もしも、逆の立場だったら、私は何もできない自分を悔やみ、つらい気持ちになる。

おんなじなんだよね。


しばらく彼からの返信を見ていると、

また彼から、

眠れないの?

って。


そこから、少しやり取りができました。


彼は、


頼ってくれた方が嬉しい。

そうじゃないと意味がない。

気持ちはそばにいたい。


そう言ってくれて、ますます涙が止まらなくなりました。


朝早い時間ではあったけど、もし奥さんが起きて来たら。。。と思い、20分くらいで私からやり取りを終わらせました。


今年に入ってからの私と彼のやりとりはたったの20分だけど。

でも、しあわせな時間でした。


いま、私の心の支えは彼です。


彼のことをいつも想って強くなります。


みなさん、今年もよろしくお願いしますね😊