ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

飲み会

金曜日、私と彼と同僚、飛び入り(笑)の4人で飲み会。

この同僚はわたしたちふたりのことを疑ってる。仲良しなんだけど…😅

でもバラすわけにはいかない。

同僚の「疑惑」が「確信」に変わらないよう、行動、態度は慎重に(>_<)


で、前日LINEで、バレないためにふたりで入念に打ち合わせ😁


決めたのは、この日はふたりで会うのはやめとこうってこと。

約束してたら早くふたりになりたくてソワソワしちゃうから(  ̄▽ ̄)


で、飲み会行ってきました~🎵

1次会ではお隣ゲットで ⬅もうダメ?(笑)

時々、普通にみんなでしゃべりながらテーブル下で私のふとももをなでなで(笑)

他のふたりがタバコ行ってふたりになったら、イスごと近寄ってくる❗(*^^*)

もう、近すぎだって~(>_<)


2次会は3人で。ソファだったけど、私は同僚の隣に。わざとね(^-^)v

で、ここでなるべく疑惑を晴らすように、彼が、家のこと、奥さんのこと、他の女のこと⬅これは作り話😅

などなど話したのですが、打ち合わせ済みとはいえ、だんだん どよーーんと落ちてくる私。(T_T)

でも顔はなるべく笑って❗女優魂❗(*^^*)

話も盛り上がり、23時くらいに帰ろうってなって。3人でタクシーに乗って同僚が一番に降りてふたりに。


やっとふたりになれたけど、もう時間もなくて。私の家よりだいぶん手前で降りて少し歩くことに。


歩きながら、しばらくは、今日の反省会(笑)

いい演技だったな!俺たち!って自画自賛なふたり(  ̄▽ ̄)


でも暗い道に入ると劇変してオオカミさんになってしまう彼(笑)


実はふたりとも仕事が忙しかったのでもう一ヶ月以上してなくって、彼のガルガル度はMAXなのです f(^^;


少し道からはずれたところに隠れてキス💕

そしたら、彼がとまらなくなっちゃってー(笑)

とめるのに必死でした。

いくらなんでも…(//∇//)


来週ぜったい時間つくって!ってお願いされてバイバイしました(>_<)

さみしかったけど、彼の必死さが可愛くて笑いながらバイバイできました(*^O^*)


わたしたちは、彼が私の予定に合わせてくれることが多いので、ホワイトデーに約束しようかなーって考えてます🎵✨

また、肉じゃが二日分作るか…(笑)