ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

ミッションインポッシブル

昨日の仕事は、彼と私が別々の場所で同じミッションをこなす…というもの。

仕事の内容は詳しくは書けないんだけど😅💦


その場所への移動中から私は女スパイになった気になってて(爆)、頭のなかではミッションインポッシブルのテーマが流れてて…😅😅😅

遠隔地の彼からの電話、

「…ということだから、うまくやってくれ」


「はい、わかりました…」


緊迫した、手に汗握る状況のなか、私はミッションを終え、その場から離れて彼に報告の電話。


「ミッションコンプリート!」


まるで爆弾解除に成功したかのような変な汗が流れる私…


そして、昨日の帰り、またふたりで打ち上げ😆🍺

お互い今日のミッションがどれだけ大変だったか報告しあって😄。

おいしいお魚料理のお店でビール🍺が進む…💕

一緒に危機を乗り越えると絆が深くなっていくような、そんな気がしてます(≧▽≦)


そんななか、彼が、

「きのう、もつなべ食べたから自分でも臭いがキツくてー。」


ん?昨日?家族で食べたってことか…(;_;)


私 「なにもしないからいいよ💢💢💢」

彼 「えっ?チューしないの?😨」

私 「しない💢💢💢」

彼 「え?でも昨日の話だし、ブレスケア1箱 食べたし…😅👍」

私 「ふたりで食べたんならいいけど…(;_;)

ひとりで(家族で😢)食べたんやろ?(T_T)」

もう、なんでそんな話するの?😭😭😭


居酒屋出て、歩きながらずーっと、

「チューは?」

っておねだりする彼。

私はまだカチンときてるので

「やだ」


最後は、お願いっ!て、捨てられた子犬のような目で見るので😅

まぁいいかって…( ̄▽ ̄;)

公園のベンチで隠れて…💕


そうそう、テレビではりねずみをペットにするのが流行ってるって。はりねずみスッゴい可愛くって😍😍😍

で、はりねずみって発情して求愛のときだけピーピーって鳴くの😄

それを彼に言ったら、ピーピー言うようになっちゃって…(笑)


ベンチでもピーピー…爆笑!😆


彼のおかげで爆笑な毎日が送れています…(≧▽≦)