ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

出張デート

ふたりで横浜に出張に行ってきました。


普段はお泊まりできないわたしたち。


出張が決まったときも、ホントは日帰りできるくらいのスケジュールだったから、ちょっとガッカリしちゃった私に、


彼「泊まるよね???」

私「えっ?いいの?」

彼「なんとかなるよ~」


って、ちょっと無理矢理泊まりにしてくれた♡

しかも、ふたりっきりで行くから、もう旅行気分で~((o(^∇^)o))ワクワク



ふたりで空港に行くときは、いつも出張に行く彼のお見送りだったけど、今日はふたりで出発ゲートに。。。


サラリーマンでほぼ満席の飛行機に乗り込んで、いざ出発~(≧▽≦)

お昼ごはん、なに食べよっか~?

今日の夜、どこ行く~?

なんて話をしながら手を繋いで空の旅✈


羽田に着いて、ヨコハマまでリムジンバス🚌

車内はガラガラなので、また手を繋いで♡

ベイブリッジを渡って横浜到着。

彼が「黒いお蕎麦食べたい」って言うので、お蕎麦やさんに入りました。

ホントに真っ黒でビックリ(笑)


それからしばしお仕事へ。


夕方、お仕事終了~(*^^*)


ホテルへチェックインしました。

彼は緊急の仕事が入ったので、ちょっとだけお仕事して夜のヨコハマへ~。


ランドマークタワー、みなとみらい、赤レンガ倉庫、イルミネーションを満喫しました~✨✨✨


コンビニでケーキを買って、ホテルに戻って。

ふたりでイチャイチャ💕しあわせな時間を過ごして、ケーキ食べずに私は寝ちゃいました(>_<)


朝起きたら、ケーキがない!

なんと、私が寝てる間にふたつとも彼が食べちゃってました~(笑)

夜中ひとりでケーキをふたつも食べていたかと思うと、さみしい思いさせちゃったな~って反省(^_^;)

「起こしてくれたらよかったのに~」

って言ったら、

「おまえの寝顔見たら起こせなかったよ~😂」だって(≧▽≦)


でも、そのあと、私は彼のいびきで目を覚まし、朝まで眠れなかったんだけど😵


それでも、

一緒に帰れるしあわせ♡

一緒に眠れるしあわせ♡

朝、彼が隣にいるしあわせ♡

いっぱいしあわせをもらいました(*^^*)


出張から帰ってきて、もう抜け殻のようになってます(>_<)


またいつか、こんなしあわせをもらえる日が来ますように。。。




ちなみに、彼は私がケーキを食べられて怒ってると思ってたらしく、今日、ケーキを食べに連れていってくれました(笑)