ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

なんて言って誘えばいい?

明日、令和初デートできそうです😊

でも何するかは決まってない(笑)

令和初のちゅーしたい❣️とは伝えてあるので、ちゅーすることは決定🥰💕

彼もおしり触りたい❣️生で(笑)なんて言ってるからガルガルはしてるはずー💦


彼はいつも何にも言ってくれない。

本当はふたりきりでイチャイチャしたいなぁ。私から誘ってもいいのかなぁ…?

ガツガツしてるって思われたくないし、恥ずかしいし、断られたら立ち直れなーい😭

彼をお部屋に誘う可愛いセリフないですかねぇ?


エッチしよ


なんて口が裂けても言えないのでそれ以外で…(〃▽〃)


あー、でも、あんまりまどろっこしい誘い方だと、彼が気がつかない可能性が…( ̄▽ ̄)


ストレートに言うしかないのかなぁ…🥺


助けて〜ドラえもん〜(笑)