ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

撃沈。。。だけど

今週の彼とのデート、皆さんからのアドバイスを生かすことが出来ずに撃沈でした(;▽;)


でも、懐かしい場所に行きました。


そこは、一昨年よく行った場所。

でも去年彼がバレてからは一度も行ってなくて。バレる前のもう非公開にしてしまったブログにも書いたことがあるところ。


久しぶりに、コンビニでビールとおつまみを買って、歩いて歩いて…

夕陽がキレイなふたりの想い出の場所。


でも、しばらく行かないうちに、外国人観光客がたくさん来るようになってた💦


まぁ、私たちの会話もわからないし、あまり気にせず、念願の令和初ちゅー💕(〃▽〃)


手も繋いでピッタリくっついて、たくさんお話した。


やっと少しずつ暗くなって。


でも他にもカップルがいるので、もっと人がいない方へ移動〜😅


そこから離れて人気がないベンチに座った。

いや、座る前には、令和初のギュー❤️

勢い余って彼は私を抱き上げた😅

やっとやっと、私は大好きな逞しい彼の腕のなかにすっぽりと収まった💕💕💕

しあわせ〜(≧▽≦)


でも、そこでショックなことを言われて私は泣いてしまった。

彼は「ごめん、俺が悪い。」と言ってそのまま帰ろうとした。

多分、このまま帰ってたら帰り道はまた私がバスの中で黙って泣いて…っていうことになってたと思う。以前にも何度かこんなことあった。

彼はその時、とてもつらかったと話してくれた。家に帰ってからもつらかったと。

せっかく作ったふたりの楽しい時間なのに、

もうあんなふうになるのは嫌だと。


だから、帰る時は笑って帰ること。

「俺からのお願い。」

「おまえのお願いは?」

すぐには頭が回らなかったので、

涙声で「ギュー」とだけ言ったら、

また熱く強く抱きしめてくれた。

大好き❤️って言い合って。。。


そして帰り道、近道しようとしたら50センチくらいの段差を飛び降りないといけないあるところがあって、先に降りた彼が下で「おいで」って両手を広げてくれたので、私は彼の胸に飛び込みました♡♡

キュンとしました(〃▽〃)❣️

でも重かっただろうな〜😱

男はつらいね…(笑)


そして、その日はお部屋に誘えなかったけど、さすがに途中まででガルガルしてる彼に、

「今度はちゃんと2人で愛し合おうね」

って言って、来週お部屋デート、約束しました💕👍😍


来週前半、彼は出張。

土日挟んで4日会えな〜い🥺

昨日の会社帰りに、

「じゃあ、次は水曜日ね」って言ったら、

「ううん、月曜日だよ」って。

「え?月曜日?」って聞いたら、

「月曜日、LINEするから😊」って言われて、またまたキュン💕としちゃいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


出張で顔が見れないのは寂しいけど、いつもよりたくさんLINEできるから、楽しみに待ってます♡♡

「飲み会、ハメを外さないでね」

「うん!」

「終わったらホテルに真っ直ぐ帰ってね!」

「うん!」

「寝落ちもダメだからね!」

「う、うん😅」

念を押す私(^^;


少しだけほっこりした気持ちで週末を迎えられそうです(^^)

早く彼に愛されたいなぁ(〃▽〃)