ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

Merry Christmas 2020🎄✨

朝のいつもの「おはよう」のメッセージが、

今朝は、

「Merry Xmas🎁」でした🎄🥰


そして、お昼ご飯はふたりだったので、いつもよりちょっといいとこで(≧∇≦)



これが今年の私たちのクリスマスかなっ😅


毎年、彼からの🎁はないので、私も気をつかって贈らないようにしてたんだけど、やっぱりなんにもないのは寂しくて…


今年はコロナ禍だし、マスクならどうかな〜(≧◡≦)


って今日思いついて、慌てて買いに行った😂

マスクとマスク用の除菌スプレー。


明日は今年最後の出勤日で、帰りに🎄見に行って☕️することにしてるので、その時渡そうと思ってる🥰

遅くなれないけど…とは先に言われちゃってるんだけど…💧


彼からは🎁もらえなくても好きな人への贈り物を選ぶ時間はやっぱりしあわせ💕


受け取ってもらえるといいなぁ。


もしマスクでも🙅‍♀️❌だったら仲良しの上司にでもあげちゃおうっと。


みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように✨✨✨


Merry Christmas•*¨*•.¸¸☆*・゚