ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

いろいろと

こんばんは。今年初めてのブログです。

おそくなりましたが今年もよろしくお願いします🥰


ふぅ~、やっとブログ書こうかなっていう気持ちにもなってきました。



今月はふたりの娘たちがそれぞれ一生に一度の大事な事があって、私も準備したり、心配したりで彼のことを考える余裕があまりありませんでした😅


実は、クリスマスに🎁しようとしたマスク、まだ渡せてないのです…💦


あの日からずっと鞄に入れてあるんだけど、もう1番下に追いやられてくちゃくちゃになっちゃったし💧


毎日会社で会ってるのになんで渡さないの?って思われるかもしれません😓💦


別に拗ねてるわけじゃないけど、彼からも何も言い出さないし、肝心な私の気持ちもあの日に置いて来てしまった感じで。。。


今月は出張もないので、ふたりの時間もなくてまだ今年はキスもハグもしてない。


それでも、娘の受験前だったから、絶対コロナに感染するわけにはいかなくて、感染リスクの高い出張がなかったのは本当に助かった。


出張がないから会社帰りにお茶だけでも…という気持ちにもなれず。もちろん彼からのお誘いもないけど。。。


受験で頑張ってる娘を置いて自分だけ楽しむ気持ちにまったくなれなくて。


そんな中、やっと娘の受験が終わりました。

志望校に合格できたのです🌸


でも、すぐに彼とデートしたいっていう気持ちにはなれなくて。


彼からの愛情が感じられるような言葉が足りないのは確か。会社ではもちろん仕事の話。

たまにふたりでお昼ご飯の時も、仕事の話だったり、子どもの話だったりで。

会社で話す以外は「おはよう」の挨拶メッセージだけだし。


こうして改めて振り返って書いてると、ホントに私たち恋人じゃないね。ふたりの気持ちとか全く話してない。


自分の気持ちがわからない。

でも明らかに恋愛温度が下がってるのはわかる。

もうそんなに好きじゃないのかもしれないなぁ。


それを彼に言ってもいいの?

彼を傷つけたくはない。

彼が自信を失うようなこともしたくない。


でも、このままじゃ、私は彼との関係を卒業することしか頭に浮かんでこない。


このままじゃイヤだ。


彼に「受験が終わったから、そのうちお茶デートでもしよっか」って言いました。

彼からはOKもらって日にちも決まりました☺️


やっぱり嬉しい❤️


やっぱり卒業できそうにないかな。。。