ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

今度は彼が…(T_T)

私の体調はすっかり良くなりました☺️💕

心配してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

2日間の絶食もすっかり取り戻しました(笑)


連休明け、寂しかったのは確かだったから、ちょっと拗ねてみようかなぁ~って思ってたんだけど…(^^;


朝のおはようメールで彼から、蕁麻疹が出てることを聞いた😱

先週からずっとらしい…💦


知らなかった💧


もう自分のことは忘れた😵

心配で心配で。。。


会社で話を聞いたら、毎日違うとこに蕁麻疹が出るそうで、病院にも行ったけど、原因はわからないし、蕁麻疹に塗り薬は効かないとかで、飲み薬だけしかくれなかったらしくて…


でも、痒くてもう掻き壊してるとこもあって…

市販のウナコーワみたいなかゆみ止め塗ってるし…(--;)


食べ物??なのかもわからないし、まさか、内臓疾患??とか、とにかく心配💧

ネットで色々と調べてみたけど、やっぱり原因を突き止めるのは難しそう。

蕁麻疹のせいで、2回目ワクチンも延期…

流石に彼も参ってる(T_T)

「悔しい。こんなになって。自分の身体じゃないみたいで。こんなの初めて」って(;_;)

彼にしては弱音…


それでわかった💡


やっぱり、具合悪い人には明るく振る舞っちゃうね~😁


今日は、彼が

「ごめんね」って言うから

「なんで?」って聞いたら、

「やきとりも食べに行けなくて…」って


泣きそう~(๑-﹏-๑)

きっと辛いのは彼の方なのに。

カラダも、ココロも。


私が泣きそうなのがわかったのか、


「でもねぇ、なんかこれ出たのって、ヒモパン見たぐらいからなんだよね~❤️コーフンしすぎたのかなぁ💕」


だって~(^^;


「めちゃくちゃ最高に可愛くてしっかり目に焼きついてる❤️」

って電車の中で耳元でささやく彼💕

照れるだろ~(///ω///)♡



だけど、蕁麻疹って、いつ治るかもわからないみたいだから、今度いつデートできるかわからないなぁ~😭


来月は夏休みでまたまた連休だし😱


今年も夏の想い出は作れそうにないなぁ~(--;)


次の出張は10月末だしなぁ~😭


寂しい夏になりそうです…💧


でも彼も辛いんだし、

グズグズせずに頑張る~❗️