ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

テンション上がってきた

お久しぶりです(^^;


毎日、仕事と家事に追われ、気がつけばもう年末(ーー;)


私のブログは夏からストップしちゃってましたね😅


先月はちょっとした事で落ちて。

一度落ちるともうネガティブなことばっかりが思い浮かんで、彼はもう私に興味ないんだよねって、すごくおざなりにされてる気がして、私も彼がいなくてもちゃんと自分の人生楽しめるし、彼から卒業かな?なんて思ってしまう出来事がありました(;_;)


でも、彼が何度も謝ってくれて、彼も私と離れたくないんだなぁって実感できて仲直り♡♡


今週は仕事がひとつの山場を迎えていてめっちゃ忙しくて。なのにその上気が重くなるような業務もあって。。。(;▽;)

毎日残業で疲れ果てて帰って、それから次の日の夕飯と娘のお弁当作りして…

ホントに疲れ果てました💦


今日だってボーナス日なのに、遅くまで残業🥲

でも、みんなで頑張ってひとつ目の山を超えることが出来ました(*^^*)

ボーナスも史上最高に上がった前期より更にちょびっとアップしてた☺️

ボーナス貰うとやっぱり仕事辞められないなぁって思う😅


そして来週は今年最後の出張。

少し早いけどふたりのクリスマスかな🎄


今週は毎日残業だったけど、帰りの電車では超ガルガルな彼が毎日おさわり🤣

昨日は珍しく帰りの電車で座れて、コートとバッグの下で彼がしっかり手を繋いでくれた♥️

ちょっとずつテンション上がってきてます♡♡


忙しくて疲れたぁ~って私が言ったら、

来週、俺がトナカイになって癒してあげるよって言ってくれたり、

彼にしては珍しく(出張で)イタリアン🇮🇹とかがいいかな❓ってクリスマス🎄を演出してくれようとしてくれてる♡♡

まぁ、実際にはいつも通りかもしれないけど、そんな風に考えてくれることが嬉しいから実現しなくてもいいの(≧▽≦)


来週の3泊のクリスマス出張、とりあえず初日はいつもの特大エビフライに決定www


でもそのあとは、イルミネーション見たり、ホテルでまったりケーキとシャンパンで乾杯したりしたいなぁ🥂

ホテル近くのドンキでミニスカサンタのコスプレ衣装も買っちゃう??🤣

モチロン彼にはトナカイのカチューシャね🤣


シャンパンなんて買ったことないからわかんないけど、駅前に成城石井あったからそこで買えるかな??(笑)


クリスマスプレゼントなくてもやっぱり彼とのクリスマス🎄は楽しみだなぁ🥰


来週に備えて週末はエステで全身キレイにしてもらって来ま~す(*'▽'*)♪