ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

これを愛だと呼ぼう

久しぶりに彼との出張に行ってきました。

ひと月半ぶりくらいかなぁ。


出張に出かける日、彼は会社にいても何となく気が入ってないというか…💧

眠かったみたい💦

それで早めに会社を出ました。


まだ2時間くらい時間があったので地元の空港へ向かう電車の中で、

「空港の行ったことない方とか行ってみたいなぁ」

って言ってみた。

地元の空港が何年もかけて綺麗になっていて、まだ行ったことないエリアが多いから、彼と行ってみたいなぁって思って。。。


でも、「空港ウロウロするのはやめようよ」って😭

まぁ、知り合いの営業さんとかいる可能性があるからなんだろうけど…

出鼻をくじかれてしょぼん(´•ω•`)

「それよりビール飲もうよ!!」って彼。

「ビールなんてどこ行っても出してるとこなんてないよ💧」


そうです。緊急事態宣言で、昼間だろうとどこに行ってもアルコール飲めるお店なんてないのです😓


ますますしょぼん(;_;)


空港に着いて、荷物預けてもまだ2時間近く時間がある。そしたら、彼が

「行こっか」ってスタスタ歩き出して…

ん?私が行ってみたいって言ってた方に向かって歩いてる?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


うふふふふ( *´艸`)


もう、何よぉ、結局ちゃんと私のしたいようにしてくれるんじゃん❤️😘

これを愛だと呼ぼう(笑)


ふたりで空港を見て回る。

空港の中に焼き鳥屋さんが出来てて、お店は開いてるけど、お客さんが誰もいない。

そりゃあね、🍺なしで焼き鳥なんてねぇ💧🥺

屋上にビアホールも出来てるけど、もちろん🍺飲めないー❗😣

展望台に行ってみたけど、その日は太陽がギラギラ☀️な真夏日だったので、すぐ退散🙅🏻×

だけど、彼が連れてってくれた気持ちを大事にしよう💕


結局ね、おとなしく搭乗ゲートに向かい、売店で買った缶ビールでカンパイ(*゚▽゚)ノ

グビグビ。缶ビールでも彼とふたりで真っ昼間から飲むビールは美味しい😋


いちばん端っこの搭乗口だったからか、ふと周りを見ると、あらあら?だーーーれもいませんよ?(笑)


( ̄▽ ̄)ニヤリッ


彼がさっそく私を抱き寄せていろんなとこを

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕

コラコラ!🤚

ビデオに映ってたりするんじゃない?

今日の夜はふたりじゃーーん❗

もうちょっとガマンしよー?😳


ひとり、お客さん来た!!(笑)

はい、ストーップ❗😁

せっかくいい気分になったけど、お預けね❤️


ふたりでウトウトなりながら飛行機は飛び、現地到着✨


出張先も緊急事態宣言下で、飲食店は20時まで。もちろん🍺も飲めない😣


なので、いつものエビフライを、テイクアウトすることに。


でも、オーダーストップは19時。


時間ギリギリ!間に合うかーっ?


目指すお店はファッションビルの8階。こんな時に限ってエレベーターが使えずチマチマとエスカレータで上がる。


が、しかーーーし、最後の最後で、何と階段❗

えーー?そんなことってある?😭💦

二人ともスーツケース持ってるのに~💧


すると彼が、

「ここで待ってて❗俺が買ってくるから❗️」

おぉ~✨✨✨

1段飛ばしで颯爽と階段を駆け上がって行く彼がかっこいい~😍😍😍

またまた、これを愛だと呼ぼう~✨💕😁


無事いつものおっきなエビフライ(5本)と彼の為のタルタルソースをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホテルに着いて、コンビニで買ってきたビールでカンパーイ(*゚▽゚)ノ🍺


今回のホテルは初めて泊まるとこで、ハイクラスホテル。

ホテル自体が大きくてエレベーター降りて迷うくらい広いし、お部屋もまぁ広いけど、ちょっと古びた感じで、如何にも老舗のホテルって感じ。

でもお客さんより従業員さんの方が多いかも(^^;)



そして、久しぶりのふたりの夜🌙*.。★*゚❤️

熱帯夜でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


最近、彼が甘い言葉を言ってくれなくても、彼の行動とか、何となく顔の表情とかで、私のこと好きなのね♡って思えることが多くなったかも~(*^^*)


もうちょっと続きます~