ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

記念日とか誕生日とか

彼は無事に1回目のワクチン接種が終わり、ちょっと腕が筋肉痛だそうです(^^;


先日、彼との記念日を迎えました❣️

5周年✨✨✨

長かったような短かったような…


記念日デートもまだできてないし、できるかどうかもわからないけど、記念日当日は、たくさんの「ありがとう」を伝え合いました(*^^*)


ちなみに記念日とは、

会社の飲み会の帰りにふたりで歩いて帰っていて、彼が私に突然キスした日のことなんですが。


その時間が、真夜中過ぎていたと主張する彼と、イヤイヤ、過ぎてなかったと出張する私に分かれていて…😅

ふたりが思う記念日に差があるのです🤣


でも、優しい私は、彼に合わせてあげてますけどね~(≧▽≦)


私が住んでるところはまんえん防止法も終わるので、近いうちに焼き鳥と生ビールでお祝できるといいなぁ🍻


そして来週は彼のお誕生日🎂

彼があまりにもボロボロの折りたたみ傘を使っているので、それをプレゼント🎁したいって言ったら、見事に断られました😭

まぁ、わかってたけど。。。(--;)


モノは要らない、気持ちで充分だと。

つきあってからずっとこの姿勢です。

折りたたみ傘なら会社でしか使わないからいいと思ったんだけどな🥺


じゃあ、傘買い換える時は私に買わせて!!

って食い下がったけど、彼はそれでもうんと言ってくれない💦

頑固です…(-。-;

でも、誰にもバレないためにはこの意志の強さが必要なのかもって思う。。。

今年も玉砕しちゃいました( ̄▽ ̄;)


ちょっとシュン( ´・ω・`)とした私に、

「じゃあさ、オレの誕生日にヒモパン履いてきて💕🤤パンツのヒモ、リボン結びで❤️」

というリクエスト(^^;


「見せないけど、いいの?」

「いや、そこは見せるでしょ!ってか、モグるからいいよ」


え、潜るって…😳


まぁ、仕方ないのでリクエストにはお応えしてあげよう(/≧ω\)

彼が見れるかどうかは、その時の状況次第だけどね~σ(>д<*)ベーッ


そういえば、先日久しぶりに膝丈のワンピース着て会社に行ったら、朝出社して席に着いた時から、彼に舐めるようにガン見されてめっちゃ恥ずかしかった(///∇///)

最近のトレンドですかね?スカート丈がやたらと長いのが多いですよね~💦

なので、すごーーく新鮮だったみたいで。。。

ふたりになった時に、


「そのワンピース、いい❤️可愛い❤️

    朝からドキドキした~😍😍😍

     今度出張の時持ってきて、部屋で着て💕」


次の出張はずいぶん先なので、もう季節が変わってると思うんだけどね💦


でも、こんなオバチャンの私をいつまでも女の子扱いしてくれて、ドキドキ💕してくれてすごーく嬉しいし、ありがたい( *´艸`)💕


そんな彼の眼にいつまでも可愛く映る私でいられるように、見た目も中身も磨いていこー❣️