ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

ふーーーーん

くだらないことで落ちています。。。


ワクチン接種の件。


私は、母が入院していることもあり、当初から早く受けたいと思ってました。

そして、職域接種で会社でみんな受けられるんだろうな…って思ってたのですが、それは首都圏の人だけでした💦


私の住んでいるところは、まだ予約すら始まってないのに、連日のワクチン不足の報道😣


そんな中、彼が、2回分のワクチンの予約をしたそうです。


彼の兄弟の奥さんが医療関係者で、そこの病院で予約できたそう。


ホントなら、心から

良かったねぇって思わなくちゃいけないんだろうけど。


そんな気持ちになれなくて、モヤモヤしてます😢


普通の庶民はまだまだ予約すらできない状況なのに、彼は今週1回目のワクチン接種するんだって。。。


それを聞かされて


私「ふーーーん、子どもたちも受けられるの?」←まだ中学生は受けられないって本当は知ってるけど💦


彼「イヤ、子どもはまだみたい。」


私「ふーーーん、じゃあ、受けるの奥さんとふたりか」


彼「うん。」

    「あ、でも、2番目の兄貴はもう2回受けさせてもらったらしい…」


ふーーーん。


私だって早く受けたいのに。

彼だって知ってるのに。


ふーーーん。


私に彼と一緒に打ってもらう権利はない…


別に彼が悪いわけでもなんでもないのに。


でも、涙が出てくる💦


明日の朝になったら、こんな気持ち忘れられてるといいな。。。