ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

興味なくなっちゃったの?

彼がいつの間にか会社帰りのLINEしてくれなくなっちゃったな。


一緒に帰る時にないのはわかるけど。


私が先に帰る時は彼が電車やバスに乗ってる時間にはLINEでお話できてた。


それが、いつの間にか「帰るよ」のショートメッセージに変わり。

今では、それすらなくなっちゃった。


これって、私に話したいことがないんだよね…


なんとなく気がついてたけど、そう思うのが辛すぎて、ずっと気がつかないフリしてた。


苦しいな。


ただの上司と部下に戻りたいな。


そしたら、仕事の話しかしなくて当然なんだから、なんとも思わないよね。


悲しくなんてならないよね。


仕事が忙しすぎて切羽詰まってる彼にこんな気持ち伝えられない。私から責められてると感じてしまう。

そしたら、尚更、彼が離れていく。


近くにいるのに、遠いなぁ。


でもしばらくは考えないようにしよう。


すぐ自爆しちゃう私だから。


勢いで、言っちゃダメなひとこと言っちゃいそうだから。