ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

バレンタインスルー

バレンタイン、スルーしちゃった😓💦


会社だけど、顔合わせたし。

ランチもふたりでベローチェ。

帰りも一緒の電車で。


でも、話すことは仕事のことばっかり。

彼も追い込まれてるみたいだし、私も疲れてるのかなぁ。


バレンタインのことは一言も話さず、一日が終わった💦


うちの会社には義理チョコ文化がないので、周りも普通の日(^^;


もしかしたら、彼はバレンタインって気がついてないかもしれないなぁ。


チョコレートあんまり好きじゃないし。

欲しいとか全く言われたことないし。

イベントもどーでもいい人だし。


本当は週末にチョコ作ろうと思ってて、

「今日は間に合わなくてごめんね。来週作って来るからね」って帰りに言おうと思ってたんだけど。。。


駅のホームでふたりでいても、そんなこと言う雰囲気にまったくならないし、もういいや。


バレンタインデーは自分の気持ちを伝える日なのに、もういいや、なんて思ってしまう。

そんな自分がイヤになる。



初めてバレンタインをスルーしちゃった。



どうしようかな。

今から作ろうかな。