ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

甘さ控えめ その2

その日のお仕事は、お昼休みもとれず、18時近くまで😭


無事に終了~とは言えないその日のお仕事もかろうじて終わって、彼と焼き鳥センターに(笑)

ネーミングがあれですけど、美味しかったです😊

でも、ここでもふたりともパソコン開き、🍺飲みながらお仕事~😱

もー、どんだけ仕事💦


ホテルに帰って。

出張最後の夜😭

やっぱり寂しい…(T_T)

ちょっとせつない愛の確認(;▽;)


前は彼の隣で熟睡出来なかったけど、最近は熟睡できるようになった(^^;

幸せな眠りだったな~💕☺️


でも。。。無常にも時間は過ぎて。

最後の朝。

寂しい。。。(இдஇ; )

彼が「最後のチュー💕」なんて言うし(T_T)

バカバカ!!(;▽;)


こうしてふたりの出張は終わりました。


今は本当に余裕がないくらい忙しいです💦


バレンタインデー💕今週なんだぁ~。


なんか準備しなきゃ😱


デート出来るような時間はないしー。

本当は彼、チョコレートあんまり好きじゃないしー(笑)

なんちゃって手作りのチョコを会社で食べてくれるといいな❤️

そのくらいはしたいな~。


最後まで読んでいただいてありがとうございました✨(≧▽≦)