ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

怖い。

毎日毎日、更新されていく感染者数。


怖い。本当に怖い。


テレビで、「自分は症状が出ていないだけで感染している」前提で行動して欲しいって言ってました。


怖い。不安ばっかり…


こんな時こそ、好きな人に会いたい。


ぎゅって抱きしめて欲しい。


彼の腕の中ですべてを忘れて安心したい。


みんな同じ思いだよね。


でもでも、いまはできないよね…😭💦

好きな人に感染させるわけにはいかないもん。

コロナ早く収束させたいもん。

子供たちが安心して学校に行けるようにしてあげたいもん。

早くいつでも好きな人に会えるような状況にしたいもん。


このまま長引くかどうかは、日本中のいまの行動によると思うから。


我慢してる人たちの努力が無駄になりませんように。


どうかどうか、お願いします。