ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

ハラハラドキドキなテレワークdays

先週後半からやっとテレワークに移行しました。

彼に会えなくなるのは寂しくてたまらないけど、やっぱりこの時期会社に出社するのは、なんか違う気がして…


でも、週末とおんなじで、彼が家で仕事してるってことは、全然連絡できないってこと😣💦


まったく。( ;∀;)


少しも。( ;∀;)


一言のLINEも、おはよう☀️の

ショートメールもない(´。・д人)シクシク…


寂しさも通り越してなんだか平気な気がして来たぞー😓


そんな中、同じプロジェクトの人から、オンライン会議の招待。

彼も招待されてる。


久しぶりに彼の声が聞けると思ったら嬉しくなった😊💕


でも、彼もおうちから参加するわけだから、もし奥さんの声とか聞こえたら…(´•̥  ̯ •̥`)


同じく家でテレワーク中のダンナはオンライン会議が多くて、2歳くらいの子が歌ってるのが聞こえて微笑ましいとか言ってたっけ…

子供たちの声ならまぁ聞き流せるけど、奥さんの声とか聞こえたらどうしよ~。

ショックすぎて会議の途中で泣いてしまうかも…😭


そんなこと考えたら前日は複雑な気持ちで眠れなくて…(;_;)


テレワークのオンライン会議では、外野の声が入ってしまうことが多いので、自分が話すときだけマイクオンにして、普段はミュートにするのが暗黙のルール。


だから、彼が喋るたびに、


彼の声が聞こえる~❤️😍💕


でも、奥さんの声が聞こえないかな?😣💦


の繰り返しで、めっちゃ疲れた~😵


多分、彼もそんな耳をそばだててる私に気がついてると思う~(^^;

イヤ、気がついてないかー?🤣


かくして、めっちゃ疲れたオンライン会議だったのでした( ̄▽ ̄)


ふぅ〜やれやれヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


始まったばかりだけど、いつまでテレワーク??


昼休みも子供たちのお昼ご飯作ってあと片付けしてたら、スマホ見る暇もなく終わり…😭


彼に会いたい…(இдஇ; )


でも、この数日後に久しぶりに出社して彼に会えたのでした☺️💕


そのお話はまたこの次に。。。😊