ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

目は口ほどに物を言う?

台風19号、私の住んでいる地域はほとんど影響ありませんでしたが、一晩明けてテレビで映されるのは今まで見たことのないような風景で…😣

本当に自然災害は怖いですね💦

被害に遭われた方々が早く普段の生活に戻れますように。。。

遠い空からお祈りしています。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ここ最近は私も彼も仕事が忙しく、仕事ばっかりのひと月でした( ̄∀ ̄)

でもそれはまだ継続中で…😭

次から次へと問題発生して、いつになったら落ち着くんだろう。。。(;▽;)


まぁ、その分今月末には残業代がっぽりでホクホクできるかな?( ・ᴗ・ )⚐⚑

娘たちに秋物のお洋服買ってあげたいな😊❤️


そしてちょっとお高いエステに行って自分にも御褒美あげたいな(^^;



それにしても、このひと月毎日残業続きで寝不足が続き、ヘロヘロです💦

風邪もひいてて、声が出ないし、微かに出る声はまるでオカマちゃんみたいな声なんです😭


連休前の帰りの地下鉄で。


ずーーーーっとデート出来てないイライラと、

甘えたくても自分が発するオカマ声がキモくて耐えられず黙り込んでしまう私😭

オマケにまたまた連休!!



いつになったらデートできるの?

また連休で寂しいよ(´•̥  ̯ •̥`)



うるうると目で訴えるも(இoஇ; )、鈍感な彼には通じない(-。-;


でも、このまま連休突入は耐えられない!


なんか、なんか言って❤️

甘い言葉プリーズ❤️


声が出ず、またも目で訴えるが撃沈…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



もおーー!

いつになったらデートできるのよー٩(๑`^´๑)۶💢


私のつぶらな瞳(笑)の訴えにも全然気がつかない彼に、だんだん怒りが込み上げてきて…🔥🔥


もうすぐ私が降りる駅に着いちゃう〜(;▽;)


彼のお腹をぼふっと殴り、

口をとんがらせて、

彼を睨みつける!!


鈍感な彼もそこでやっとなにかに気がついた?

殺気を感じたのかも😅


「来週デートしようか❤️

食べたいもの考えといて❣️

風邪も治しとくんだよ😊💕」


やっとやっと、彼が誘ってくれた💕🥰🥰🥰

ここで時間切れ〜バイバイ👋🏼


MJK5


彼が次のデートの約束をくれたのは、

マジでキレる5秒前でしたww😂


たった一言、約束してもらっただけだったけど、それだけでもじゅうぶん嬉しい❤️

言葉は少なくても、

モヤモヤした連休にならなくてホントに良かった😊👍



ところで、『majiでkoiする5秒前』

歌詞が可愛いくて大好き〜❣️

でも、さすがに10代じゃないと歌えないよね〜?😢😢

もっともっともーっと若かったら十八番にしたかったな😅


ちなみに、私が20代前半の頃の十八番は

『なんてったってアイドル』でした🤣💦

会社の飲み会では先輩たちに必ずトップバッターとして入れられましたね(笑)

そして、けっこうその気になってノリノリで歌ってました(笑)

そんな私を彼はもちろん知りません(^^;

その頃彼は中学生かな〜😂


そうそう。

最近のアルバムで、竹内まりやが

『majiでkoiする5秒前』をセルフカバーしてました!

還暦のまりやさんが歌っていいんなら、私が歌ってもいいんじゃない!?(笑)

モチロン彼の前限定でね(๑˃ᴗ˂)و♡