ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

結局ダメだった

今週、彼とのデートの約束。

結局叶いませんでした(´•̥  ̯ •̥`)


まぁ、毎日遅くまで仕事してる状況で、私も無理だよなぁ。。。って思ってた。


木曜日の時点で私は半分以上諦めてた。

っていうか、約束した時点で半分はムリだよねって思ってたし。


木曜日の帰りに、彼は何にも言わないから

「やっぱりムリだったね…」

って、私が言った。


私は私の仕事が終わらないし。

彼は管理職なわけで、私以外の部下の問題が発生している中で先に帰れるわけがない。

私はその状況を目の当たりにしてる訳だから、頑張っている彼に自分の気持ちを押しつけるようなことは言えない。


彼は少し考えて

「明日さぁ、最後にふたりで残ったらビール買ってきちゃる!それでさぁ、コンビニで肉まん買って、向かいの焼き鳥屋で焼き鳥買って来てやるよ。ふたりで食べよう!」

私が好きな肉まんと焼き鳥(^^;

なんだか、本気なのかジョーダンなのかわかんないし、絶対実現出来なさそうな提案なのはありあり。



それでも。


簡単に「しょうがないよね」

って言われるより全然いい。

彼の言葉は嬉しかった。


金曜日は、朝から部下の問題を解決すべく外出してて、それでも夕方には帰ってくるって言ってたんだけど、結局会社に戻れない状況。


私はもしかしたら彼が帰ってくるかも…なんて考えて残業してた。


でも、やっぱりムリそう。


彼に今から帰るねって電話した。


「今日はごめんな」って。


彼が悪いわけじゃない。


今週は、お昼ご飯ふたりで食べに行けたし、ほぼ毎日一緒に帰った。


それに、彼が会社のスマホのケースが壊れてふたりで買いに行って、結局、私の会社スマホのケースをあげるってことになり、代わりに私の会社スマホのケースを買ってもらったし❤️

それは嬉しかった☺️

ピンクと黄色悩んで、

「どっちがいいかな?」って聞いたら、

「ピンクがいいよ」

なんて、選んでくれた。


そんないいこともあった今週だったから。


でもね。。。


やっぱり寂しい。


来週も無理かなぁ。


彼も同じ気持ちでいてくれてるならまだ我慢できるかな。