ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

この世界に生まれたわけ

彼と日帰り出張に行きました。

私との時間が作れるように、開始時間を早めて、いろんな根回しをしてくれた。

仕事は順調に終わって、無事にふたりきりに❤️


2ヶ月ぶりくらいにお部屋に😍😍😍

行ったことない土地だったのでちょっと迷ったりしたけど、無事たどり着き(^^;

前日からその気満々だった彼(笑)


やっぱり肌を重ねるっていいよね❤️

その時だけはすべての不安を忘れられる。

外の世界は関係なくて只只、愛し合ってる2人になれる♡♡


たくさんじゃれあって、あっという間に帰る時間💦

帰り支度をする時間はイヤ。慣れないよ(´•̥  ̯ •̥`)

寂しい、寂しいって抱きつく私に、

「俺だって寂しいんだよ…」


その日最後のギューッ♡♡

息が苦しくて、でも嬉しくて、でもせつなくて…

いろんな思いが交差する帰り道、彼が突然歌い出した。


あなたとなら

僕がこの世界に生まれたわけを

分かち合える

あなたになら

僕は初めて言えるよ

ずっとずっと愛している


決して歌が上手いとは言えなくて(笑)、カラオケでも滅多に歌わない彼(^^;

そんな彼が耳元で歌ってくれた歌(///ω///)♡


私は嬉しくて、

「それ、なんて言う曲?誰の歌なの?」

って聞いたら、

「うーーん、だれだっけ?」

みたいなお返事。

イヤ、絶対原曲聞いてみたい!


そこで、彼にSiriに聞いてみることを提案(^O^)!

1回目

彼「あなたとなら〜」

私「あ、Siriが起動してなかった😅💦」


2回目

彼「あなたとなら〜」

Siri「…」無言(笑)


3回目

私「Hey! Siri!この歌教えて」

彼「あなたとなら〜」

Siri「すみません、この歌は私にはわかりません」


えーー?


そしたら彼が、

「え?タイトルならわかるよ。

俺のiPhoneに入ってるもん」


早く言ってよ〜( ̄∀ ̄)


彼が教えてくれました(^◇^;)


FUNKY MONKEY BABYSの

「この世界に生まれたわけ」


このあとも何度も私の耳元で歌ってくれたんだけど、彼の歌唱力の問題で(笑)今ひとつどういう歌なのかピンとこなくて。


「サビ歌ってみて」

「いや、これがサビやし💢」

「ホンモノ聞かせて〜」

「イヤ、俺のがホンモノやし〜」


結局原曲は聞かせてくれなかった😆


でも歌詞はすごくよくて嬉しかった🥰

何より普段「愛してる」なんて言ってくれない彼が、歌だと「愛してる」って言ってくれることがすごーく嬉しくて(*´艸`*)



家に帰ってYouTubeで検索してみた。

そしたら、松下奈緒さんがウェディングドレス姿で出てきて…


プロポーズの歌だったんだ…


ここでひねくれ者の私は、

もしかして奥さんとの思い出の曲なのかな?

結婚式で使ったりしたのかな?

なーんて思っていつ作られた歌なのか調べてみた。

彼が結婚した後だったのでひとまずホッとして…



そしたら、涙が止まらなくなっちゃった(இoஇ; )


彼は、この歌にこんなMVがあるなんて絶対に知らない。

でも、この歌はそういう歌なんだ…

永久の愛を誓う歌。


これって彼の気持ちなのかな?


単純な彼はきっとそんなことまで考えてないだろうけど。


でもすっごく嬉しかった(≧▽≦)