ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

眠れない

夜中に目が覚めて、いろいろ考えてたら眠れなくなっちゃった…😅


私は、この恋を、彼を手離しても平気なのかなぁ。

でも、空気みたいな情だけの関係はイヤなの。

恋人なら、恋がしたい。

愛して欲しい。

気持ちを伝え合いたい。


毎日、朝の「おはよう」のショートメール。

ホントにおはよう、だけ。

しかも会社スマホ。

会社のスマホっていうのがまた…😓

これもきっと彼にとっては義務と感じてるんだろうなぁ。仕事の一貫になってるのかも。

でもこれすらなくしたら、繋がりがゼロになっちゃうから、ずっと続けてきたけれど。

まずは挨拶の義務化からやめてみるかな。。。






あー、もうやだなぁ。

暗いぞー。


最後に明るい焼き活話題を😊



パニーニ専門の私でしたが、昨日ね、無謀にも、ベーコンエピに挑戦しました~(^▽^)o

いくらコネコネしても膜ができなくて、そのうちどんどん固くなって焦り💦相当苦戦したけど💦

成型はsakura先生の動画でバッチリわかりやすかったです💕

が、なんか、綿棒で伸ばしても戻ってきちゃって、これって発酵が足りないのでしょうか、それともコネコネ不足?

細く長くなるはずが、太く短く(^^;

何だか、ツチノコ、みたい😅

sakura先生、職人の先輩方、どうかアドバイスお願いしまーす゚+。(o・ω-人)・.。


何とか出来上がったのがコチラ。


でも、味は美味しくて、すぐ娘たちに食べられてしまいました~☺️✨

残らなくて良かった🤣

連休中にまた作るぞー。


パニーニはこれ。

ちょっと焦げてるけど、パリパリして美味しいです(笑)


連休中に、またベーコンエピと、なるちゃんが作ってるくるみとクランベリーのパンも作りたいなぁ。自分時間も楽しみます🥰