ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

人生グラフ

会社の研修とかでよくある課題。


自分の生い立ちから今までの人生を振り返って節目節目のイベントのその時の気持ちを山あり谷ありの折れ線グラフで表して見ましょうってヤツ。


イベントとは、○○高校、○○大学に入学とか。


結婚とか。


第一子が生まれるとか。


そのグラフを作って、彼を含む数人に説明するっていう教育?があるらしい😓

ほんっと、余計なお世話。


彼の人生グラフ。


見たいような見たくないような。


イヤイヤ、見たくないって❗️(。>﹏<。)💦


結婚 の時期が、ぎゅんって上向きの山になってたら…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


どうしよう~💦みんなの前でそれを見せられて、普通の顔できるかな💧


彼に釘刺しといた方がいいかな。


「私が見ても泣かないような内容にしてくれる?」って。


でもでも、結婚とかに全くふれない内容も不自然なんだよね…😓


少しオブラートに包んで、私に忖度した内容にしてくれるといいんだけど…🥺