ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

ごあいさつ

寒い年末になりましたね😊


私は大掃除も何とか終わらせて穏やかな大晦日をすごしています(≧▽≦)

今年は久しぶりにジャニーズカウントダウンで年越しできそうで楽しみ~😊👍✨


お休みに入って彼からめずらしくLINE来たりして☺️💕

予想外のことで嬉しいです🥰


いつもはお休みに入る前には、

「(私のこと)忘れないでね(。>ㅿ<。)」って言ってたのですが、今回は

「(ほったらかしとくと)忘れちゃうからね!」

って言ったのが効いたのかしら?(^з^)-☆


大晦日の夜はいつ寝てしまうか自信ない(笑)ということで、新年の朝にLINEしてくれるそうです(^^)


そうそう。長年悩みの種だった目の下のクマさん🧸とサヨナラすべく一大決心して、昨日施術を受けてきたのです。おかげで今日は内出血と腫れですごい顔です😂

でもマスクで隠れるので助かります~(^^;

これで少しでもキレイになれるといいなぁ💕

若返れなくても、少しでもキープしていつまでも愛されるカノジョでいたい❤️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ところで、今年でムラゴンを卒業しようと思います。

たくさんの方々とお知り合いになれた大切な場所ですが、誰に読まれてるかわからない世界で書きたくても書けないことが沢山ありすぎて…(笑)


来年からは違うところで、閲覧も今まで交流のある信用できる方限定にして、今まで書けなかったこと、写真とかもたくさん載せたいと思って準備中です😊👍


ムラゴンのアカウントはそのままにして時々はコメントもさせていただきたいと思ってます

(o^^o)


今までコメントやナイスをくださったみなさん、本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



よいお年を❤️