ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

胸騒ぎ

今日は会社の彼グループの派遣さんの送別会で

私も参加する予定でした。


でも、朝、彼が会社に来て、

「今日、俺行けなくなった。送別会来週にしてもらった。それでいいかな。」って言われました。


そのときは、何も感じなかったんだけど。


定時近くなって、彼はそそくさと帰る準備をしてた。


そして、なんだか強ばった顔をして定時に帰ってしまった。


なんか胸騒ぎがするんだよね。。。


なんかあったのかな?


週末は連絡できないから、月曜日までモヤモヤしないといけない。


私の思い過ごしでありますように。