ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

もうすぐ

今週は彼が仕事で外出していて直行してしまうので会えなかった💦

もう10日会えてない〜😭


こんな時改めて、もしふたりに会社という接点がなかったら、彼は連絡マメじゃないし、女心わからないデリカシーないやつだし(笑)、きっと今みたいに続かなかっただろうなぁ…なんて思っちゃいます(;▽;)


来週はふたりで出張があります。

今度はお泊まり。

一年ぶり。


出張なのでステキなホテルに泊まるとかムリだけど、選択肢の中でもなるべくいいお宿を選んで楽しみにしてた。


でも、先週、それが全部ひっくり返されそうになり…・゚゚(>_<)゚゚・

仕事の都合なんだから、しょうがないんだけど。お泊まりすらできなくなりそうで、すっかり沈んでしまった私。


でも、彼が頑張ってくれた(T_T)

彼も楽しみにしてくれてるんだなぁって感じて嬉しかった♡♡


日程は少し変わって、全部予約し直したけど、お泊まり出張には行けそうです😊

頼りになる上司で良かった( ´艸`)✨✨✨


しかも、ド田舎に行くので交通手段がなく、レンタカーで片道4時間のドライブなのです💕

普段車を使わないからこれも楽しみ❤️


あとは、当日、オレも乗せて〜なんておじゃま虫が突然現れたりしませんように😣


明日からまた飛行機で出張に行っちゃう彼。

まだ会えない💦

今度会えるのは出張当日。


もう、会ったら抱きついちゃうかも〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)