ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

エステ効果

やっと体調が戻ってきました😊


咳が酷くて辛かったです😣


なんでこんなにこじらせちゃったかというと。。。


彼とのお部屋デートの時に胸にキスマーク❤️つけられて、病院に行けなかったからかな?(笑)

会社で咳き込む私に彼も心配してくれてたんだけど、そう言ったらニヤニヤしてた😅


ところで、先週は午後休とって、エステに行ってきました😊

全身デトックスマッサージと小顔効果の期待できるマッサージ💕

たっぷり時間をかけて力強くマッサージしてもらい、施術後は、顔がリフトアップしてました☺️あと、ヒップアップも💕

もう帰るだけなんてもったいなかったなぁ(^^;


次の日、仕事終わって一緒に帰るとき。


☆「ねぇねぇ、私、昨日エステ行ってさ、なんか顔が小さくなったと思わない?顔のこのへんがあがってない???(✪ω✪)」


★「えっ?うーーん💦よくわかんない😂」


☆「えーー?(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷ほら、よく見てよ」


★「うーーん」


★「わっかんねーよ。騙されてるんじゃねぇの?(笑)」


( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン


まぁ、そうだよね。そんな微妙な変化に気がつく男じゃないもんね〜( ̄∀ ̄)


☆「でもさぁ、おしりも上がってる気がするんだけどなぁ(。•́︿•̀。)」


★「どれどれ?

ちょっと触らせてみ〜(ಡωಡ) ニヤニヤ」


電車の中なのに、こっそりおしりをなでなでする彼😅


★「ん?んんん?これは!マジかー!( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

これは、スゲーぞ!!!おしりの位置が変わっとるぞ!」


☆「えっ?ほんとに?そんなに?わかるん?」


★「わかるに決まっとる!俺がどれだけおまえのおしり触ってきたと思ってんだ!目にもしっかり焼き付いとるわ(*`ω´*)ドヤッ」


鼻息荒くドヤ顔の彼(笑)


★「で、ここは?」


胸を指差す彼(^^;


☆「うん、たぶん、背中のお肉とかが、かき寄せられてちょっとおっきくなってると思うよ😉」

煽る私(^-^)


★「どれどれ?」


肘で胸を押してくる彼。


★「うーーん、やっぱり服の上からだとちょっと、な?(´△`)」


☆「うん、〇〇くんの目に焼き付いてる姿、上書きして欲しいな❣️(≧▽≦)」


なーんて盛り上がっている中、私の降りる駅に着いて、バイバイ👋


なんか、喜んでくれたみたいで嬉しいな❤️

せっかくだから、近いうちに彼に見て欲しいんだけどなぁ。来月は彼と会える日決めてからエステに行こうかな😉