ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

記念日だけど。。。

実は昨夜遅くこのブログを公開しました。

でも、自分の気持ちが不安定で非公開にしてしまいました。

短い時間に読んでくださった方々ありがとうございました。

少し手直しして公開します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



彼と3周年記念日でした。


記念日デート❤️なんて呼べるほどじゃないけど、一応当日に会うつもりでした。


でも。


叶いませんでした。


理由は、彼の仕事が長引いてしまったことと、私の母親が具合悪くなってしまい、実家に帰ることにしたんです。


彼にもそう言って、実家に帰りました。


夜中、具合悪い母親。


救急車呼ぶ?様子見る?


テンパってしまい、彼に電話はもちろんLINEする訳にもいかず、結局旦那を頼るしかありませんでした。


今年、父親を亡くしてから半年経っていません。



どうしよう。


やはり、頼れるのは旦那だけなのか?


不安。


でも彼に連絡したくてもできない。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ここまでが昨日の内容です。

今日は私も母親も少し落ち着きました。

仕事のことで彼にも連絡しました。


彼も心配してくれてるけど、私のプライベートなことで、彼にどうにもしてもらえないことはあたりまえで、そんなこと考えること自体どうにかしてましたねー。

完全に弱ってました。

でも、少し元気になった今、旦那にもなるべく頼らず、やはりできる限り自分でどうにかしようと思ってます😊

自分から裏切っておいて、都合のいい時だけ頼るなんてやっぱり自分のことが許せません。


旦那にも彼にも頼らない強い自分になりたい。