ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

勝手に記念日

7日の金曜日、急遽同僚の送別会にいっしょに行きました。

10時前に解散になり、みんなどうやって帰るのかなーってドキドキ😵💓

結局4人でタクシーで帰ることになって、わたしと彼が残るようになって…よかったー😂

別に約束とかしてたわけじゃないけどね…(*^^*)

私の家の近くで一旦タクシーを降りて…

で、どうするー?もう22時。

普通なら時間遅いからお茶とかしておとなしく帰るんだけど。


先週の金曜日もそんな感じで。ふたりでお部屋デート💕予定してたんだけど、急遽みんなと飲み会になり、ふたりで参加。終わったのは22時半とかだったので、泣く泣くお茶して帰った…(>_<)


そんなことがあって、もう一ヶ月近く彼をお待たせしちゃってるので、完全に野獣😣

会社で襲うぞ!( ̄^ ̄)って言うので、あんまり時間ないけどホテル行くことに💕😁


いちゃいちゃぶりは割愛しますが(笑)、

私がピアスをはずしたときに、思いきって

「ゆびわ、はずして」って言っちゃった💦

そしたら、彼が

「もうはずしてるよ」って。

えっ?って思って左手をさわると…確かにない❗

(既に電気消してるのでほとんど見えなくて、手探り😅)


いつはずしたんだろー?全然気がつかなかった。私に気づかれずにはずすなんて、そんなスマートなことができたのか…


指輪問題、もんもんと考え続けて早数ヵ月!

やっと、そのときだけは私だけの彼になった気がする😂

ふたりだけの世界が見えた感じ…✨💕

なぁんて、まぁ気持ちの問題ですけどね…(*^^*)


でも、あまりに嬉しくって、自分だけで勝手に記念日にしちゃおう❤

彼にはナイショで…😁🎵