ふたりは恋人

年下の彼とのいけない恋愛の記録です。お気に召さない方はスルーでお願いします。

ギリギリ、今年最後のデート

仕事納めの日、帰りにふたりで忘年会の予定でした。。。

でも、彼の仕事が忙しくて、ビミョーになってきて(>_<)

このまま長期休暇突入なのかなぁ…って思ってた。そんなことしたら、爆発しても知らないぞーなんて、半分本気で言ったけど、仕事ならしょーがないもんね。

でもふたりともあきらめきれずに、一応20時くらいまではブラブラして待ってることにした。




その日の午前中、いつも使ってるロクシタンのハンドクリームがなくなってしまい、お昼休みに、「ハンドクリームなくなっちゃったよ~、サンタさん買って~」って言ったら、「いいよ~、買いに行こう」ってなって、会社の近くの百貨店に。

せっかく買って貰えるんだから、あーでもないこーでもないって悩んでー。

結局、ロクシタンのお隣のSABONでハンドクリーム買ってもらいました(*^^*)



っていうことがあったので、彼にお返しでボールペンに名前を入れてもらってプレゼントしようって思って、見に行きました。

うーん、なかなか決められない、優柔不断な私。。。😅

迷ってると、彼から電話が。

なんと、もう会社を出たってー。

えーーっ?

結局なにも買わずに慌てて待ち合わせ場所に。


一年の締め括りは、焼き鳥で(笑)

彼曰く、今年一番食べたよなーってww


ふたりでビールで乾杯✨🍻🎶

今年楽しかったことを思い出してふりかえる。

彼といっしょに過ごせてホントに楽しい一年でした。日帰り温泉も行ったし、出張で2回もお泊まりできた♡


「今年一年俺のそばにいてくれて、ホントにありがとう😆💕✨」って、何回も言ってくれた。

めっちゃせまいカウンターで、耳元で囁くように何回も。。。♡


それからお店を出て、てくてく歩く。

「どうしようか~」

ホントはお部屋行きたいんだろうけど、もう時間がない~( ;∀;)


でも、ほろ酔いの彼は

「チューしたい!チューしよ!いますぐ!」

師走の街はいつも以上に人で溢れかえってるっていうのに…


「カラオケは?(笑)」って、彼が言う。

下心ミエミエだってば(  ̄▽ ̄)


結局、彼の押しに負けてカラオケへ(笑)

とりあえず、彼のリクエストで、「トリセツ」を歌う。そのあいだに頼んでた飲み物が来て…。おばちゃんがこんな歌うたってごめんなさいー(>_<)めっちゃ恥ずかしいんですけどー!( ;∀;)


そうそう、ソルティドッグ頼んだのに、ソルトがついてなかったぞー(*`Д´)ノ!!!


やっとふたりきり♡

誰にも邪魔されない♡

お部屋の電気をめいっぱい落として。

ちゅー💕

ぎゅー💕

彼が、福山くんの「恋人」を入れて、

「kohinaに捧げる歌だよ」って。

でもこの歌、別れた恋人への歌でしょー?😂



私「最近、言葉が足りないよ?愛してる?」

彼「愛してるよ」

私「世界で一番?」

彼「世界で一番愛してるよ💕」


言わせた感満載www

でも、嬉しい(≧▽≦)

思ってくれてるはずだから。


彼「おまえがそばにいてくれるのがあたりまえになってて、そうじゃない人生が考えられない」

そんなこといってくれるなんて完全に酔ってるな!(*^^*)


backnumberの「クリスマスソング」、声がでないから私に歌ってってww

最後だけ彼にマイクを向ける。

「君が好きだ🎵」

照れてぎゅーって私を抱きしめる彼。


歌ってないあいだは、ずーっと抱きしめられてて。。。画面では映画紹介とかが勝手に流れてる。「鎌倉物語」の予告で

「生まれ変わっても先生の奥さんにしてください」っていうのが聞こえてきて。


彼の腕のなかで思わず、

「生まれ変わったら奥さんにしてください」

って言っちゃった💦

彼は、「いつまでもついてこい」って言ってくれたんだけど。

あーあ、自分で言わないで彼に言ってもらえばよかったー( ;∀;)

なんにも考えないで言っちゃったよ(^^;


それからも、時間いっぱい、イチャイチャして帰りました。



もう既に音信不通モードに突入していますが😢、その日の彼を思い出して、乗りきろうと思います。


今年一年、私の拙いブログをお読みいただき、励ましのコメントをたくさん、ありがとうございました~😆💕✨


来年も仲良しブログが書けるようにがんばりますのでよろしくお願いします🎵