ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

はるたん💕

いまさらかもしれないけど、Amazonプライムで「おっさんずラブ」にハマってます(笑)


はるたん、可愛い〜(≧▽≦)♡♡

キュンキュンします❤️


そして、はるたん顔が丸いとこがなんとなく彼に似てる〜(笑)

そのこと彼に話したら、満更でもない様子(^^)

最近では彼のことも、〇〇たんって呼ぶように🤣

そしてもうそう思ったら、もう田中圭さんが気になって気になって(^^;


これからブログで彼のこと、はるたんって書こっかなぁー(笑)


映画もあるそうですね〜🎵

娘と観に行くつもりです😊