ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

ちゅーちゅートレイン

今日、会社帰りに無性にキスしたくなって(笑)

ガルガル(〃▽〃)


地下鉄の駅で、


「ねぇねぇ、ちゅーして♡♡」

って言ってみた(≧▽≦)


「人が多すぎやろ〜(^^;」


そりゃそうだ。

帰宅ラッシュの時間なんだもん。

地下鉄の駅には人がいっぱい🤣


「えーー?出し惜しみ?

そんなことすると知らないよ〜」


どんなことになるのか、本人も知らないけど(笑)


「そんなんじゃないよー」


そう言ってちょっとずつ近寄ってくる彼。

私から言ったけど、照れて下を向いてしまう私(〃▽〃)


「こら!照れるな!」

そう言って彼は、私の頭をグッと引き寄せて。

髪にチュッ💕ってしてくれた❤️


ちょっと物足りないけど(笑)


キュン(*´艸`*)💕


電車では必要以上にぴとっとくっついてました😊


デートできるわけじゃないけど、


ささやかなしあわせ❤️