ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

1ミリも拗ねてない

長かった💦

10連休は長かった〜(;▽;)


休み中はほぼ下の子と過ごしたので楽しかったんですけどね(^-^)

中学生なのに、お洋服とかまったく欲しがらず、小学生しかも低学年の男の子が好きそうなものが大好きな、少し幼さが残る下の娘😅

でも、最近は、「洋服買って〜」なんて言うので、ホイホイ買いに行ったり(笑)

お買い物に行っても私の隣にくっついてきて、自然と手を繋いでくる娘😍

めっちゃ可愛いんです♡♡

ゲーセンで太鼓の達人対決❣️したり。

↑↑↑ 娘うますぎて勝負にならない💦🤣

家では一緒に高校野球の応援もしてーꉂꉂ📣

娘の希望で水族館にも行ったしー

楽しいお休みでした 〜(*/▽\*)キャッ


彼なんていなくても毎日たのしいもーん😗


そだそだ!!

今度彼に会ったらそう言ってやろーっと( ̄∀ ̄)❣️




彼はというと連日子どもの野球で早起きだったようで、朝5時とかに「おはよー」LINEが来ることが多く💦


内容もほぼ定型。

「昨日も暑かったね〜」

「俺、また焼けた〜」

このどっちか(笑)


でも、そのLINEに私が飛び起きてその10倍くらいの長さのLINE送るも、もう既読にはならず…(-。-;

これって。

私から返事くるのなんて待ってないよね…(;▽;)


後半は、

「はりきりすぎてギックリ腰になった」って。


ええーー?😱

ビックリして、心配で、すぐ返信するも、やっぱり読まれない(T_T)


もう〜٩(๑`^´๑)۶


私が心配してるって思わないの?


でも、もし寝たきりだったら家族がそばにいそうだから、これ以上は送れない💦


心配しながら過ごした2日間(´•̥  ̯ •̥`)


やっと来た彼の返事

「台風過ぎたね〜☀️ ←いつの話〜(-。-;

腰は大丈夫。コルセット巻いておとなしくしてる」

これは、歩けるってこと??

その後の返事は2日間来てないので知らん。

もうー٩(๑`^´๑)۶


((σ-`д・´)バーカバーカバーカバーカ


明日会社で会ってもよそよそしくしてやろう。

「おはよー」じゃくて、

「おはようございます」って言ってやろう。



来週、ふたりで行く出張も。

いっしょに神戸牛食べてやらない。

夜景なんか見に行かない。

同じホテルになんて泊まってやらないもん。