ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

さみしいぞ〜

彼が忙しくなってきてる…


先週からずっと、お昼休みにお金渡されて、

「パン買ってきて〜」って。


買ってきたら、パソコンとにらめっこしながら、パンかじってる…(´・ ・`)


仕事も私との仕事じゃなくて新しく立ち上げたばかりの仕事のトップになったので、ホントに大変そう〜😓


帰りも一緒に帰れないし、帰りのLINEも何となくすれ違ってしまって、私が気がついて返事したら、もう時間切れな事が多い…(。•́︿•̀。)


私の事忘れてるわけじゃないし、時々隣の席の私の顔見てニコッと笑ったりしてくれる…


彼の仕事の邪魔したくない。


彼を応援したい。


彼の役に立ちたい。


だから、我慢ぐらいできる。


でも、でも、




さみしいぞ〜〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐