ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

飲み会の帰り

先週、会社の歓迎会がありました。

なんと私が幹事で(^^;


こないだの飲み会の時、彼が

「おまえが隣じゃなくて寂しかった😣」

って言ってたので、その日は隣に座ってあげました😆


職場婚外恋愛あるあるで、若い独身の女の子が彼に、「結婚のいいところ、教えてください♡♡」

なんて言う場面もあり、モヤッとはしたけど、彼は笑ってごまかしてたのでそこはよしとして(^^;


でも、歓迎する女の子を下の名前にちゃん付けで呼ぶ彼😭💦

セクハラで訴えられても知らんよ?

私の前で、私の歳の半分以下の女の子本人に

〇〇ちゃん、なんて呼ばないでよ(´•̥  ̯ •̥`)


しかも、まぁ社交辞令なんだろうけど、今度一緒に麻雀しよう!!なんて…😓




気持ちが一気に下降気流になったけど、私も彼以外のメンバーと2次元ネタの話をするのはとっても楽しかった😊🍀


帰りは何人かと一緒の電車で…

私が降りるひと駅前でやっとふたりきりに💕


もうちょっと一緒にいたかったので

「その次の駅で降りるね」

って言いました(^^♪


★「そこからどうするの?」

☆「タクシーに乗る」

★「じゃあ、一緒にタクシーで帰ろうか?」

☆「うん❣️」


彼も離れがたかったのかなぁ?

そうだと嬉しいな🥰


地下鉄降りて、わざとノロノロ歩いて、エスカレーターの最後尾になる私たち(*´艸`*)


キョロキョロ (・ω・ = ・ω・)


(*´³`*) ㄘゅ💕


3回ほど繰り返し(///ω///)♡


タクシーに乗ってからも、手をギューッと握る💕


でももうすぐ私の家に着いちゃう〜(;▽;)


彼がバックミラーを見て運転手さんの目線を伺い…


(*´³`*) ㄘゅ💕


最後に一瞬だけ彼の胸に顔をうずめて❤️


バイバイ(T_T)


タクシーを降りて、彼に小さく手を振る♡♡


彼も振り返してくれる♡♡


さみしいけど、しあわせな一瞬。


彼は奥さんが待ってるお家に帰ってしまう…


ヤメヤメ!!

そんなこと考えてもしょうがないので!!(-。-;


しあわせだった出来事だけ何度も思い出して、音信不通な週末を過ごしました😊


来月はますます忙しくて、ふたりでクリスマス過ごせる時間あるかなぁ?(´•̥  ̯ •̥`)