ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

しょっぱい?私

えーーっと、私最近なんだか自分がしょっぱいというか、塩辛い気がしてしょうがなくて😅💦



意味わかんないですよね(^^;



彼にも何度か言いました(^◇^;)


☆「ねぇねぇ、私って塩辛い?」


★「ん???(・◇・)」


☆「なーんかね、自分が塩辛くなったような気がしてしかたないんだよねー( ̄▽ ̄)」


★「えーー?おまえは甘いよ〜(///ω///)♡」


なーんて会話があった次の日、原因がわかりました〜www


最近初めて買ってみた美容液、


オバジC25セラムネオ


ほうれい線に塗っててなんとなく口元にきたので、ぺろっと舐めちゃったら。。。


え?めっちゃしょっぱい!!∑(๑ºдº๑)!!


ビタミンCだからなのかなー?


よかったー!(*゚▽゚)ノ

歳とったらしょっぱくなっちゃうのかとマジで心配してググッてました😭


どーでもいい話ですみません😅💦