ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

小さな恋のメロディ

中二病真っ盛りの下の娘のことです😊💕


おそらく最後にスカートを履いて遊びに行ったのは小学校2年生くらい😅💦

そんな娘が突然、休みの日にスカートを履いて

「〇〇ちゃんと遊びに行ってくるね〜」

と私の前を横切りましたΣ(゚д゚;)


えー?娘はスカートを持ってません(^^;

お姉ちゃんのお下がりのようでしたが、明らかに夏物でした(笑)

でも、私が指摘する間もなく颯爽と出かけてしまいました(^-^)


でも、あまりの可愛さに(相当な親バカです💦)、

後ろからついて行って盗撮したいと思いました😂


娘が出かけてしばらくして、上の娘からLINEが来ました。


下の娘と男の子が相耳してスマホを見てる写真でした🤣←尾行させた訳じゃなくて、偶然おなじ電車だったそうです💦


か、か、可愛い〜( /*>ω<)/♡

なんて可愛い2人なんでしょう❤️

母はキュンキュンしちゃいました❤️


上の娘には、絶対見つからないように言って、ダンナには言わないようにクギを刺しました(笑)


そして、連休明けに彼にその写真を見せて、またまたふたりでキュンキュンしました😍💕

娘が欲しかったけど男の子しかいない彼は、私の娘たちを本当に可愛いと思ってくれてるし、私も息子が欲しかったけど、女の子だけなので、彼の息子くんたちが可愛いのです(^-^)


こういうのって私たちみたいな関係だとちょっと特殊なのかもしれないですね〜(^◇^;)


ダンナにはナイショですが、彼とは、娘の『小さな恋のメロディ』をそっと見守ろうねって約束しました❣️😉💕