ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

迷ってる

先週、私の誕生日がありました。


もちろん、手放しで喜ぶような年齢じゃないけど、好きな人にはお祝いして欲しい🥰


平日だったので、朝のおはようの時におめでとうメールが来るのかな~っておもってたけど、いつもと同じで「おはよう」のみ😓


あれー?🥺


イヤイヤ、直接「おめでとう❤️」って言うつもりなんだ😊💕


会社に着いたけど、やっぱり「おはよう~」だけ。。。


あれー?🥺


イヤイヤ、タバコ吸いに行く時にコーヒーとか誘って貰えるのかなー?☺️💕


そして、そのまま何もなく。。。


悲しくなった私は定時になってすぐ、まだ会議中の彼を置いて帰って来ました…😣💦


いつもみたいに一晩寝たらどーでもよくなるよね。。。って思ったけど。


やっぱり悲しい。


なんで???


好きな人の誕生日忘れる?


大切な人じゃないってことだよね。。。


言葉も行動も伴わない彼に対して、私の中で彼への不信感が芽生えた。。。




今日から彼との出張に出かけます。

今回は6泊。スケジュールはビッシリだけど、過去最長なので、楽しみにしていたけど。。。


私はこのまま、彼との出張を楽しんだ方がいいのかな?


それとも、彼と向き合ってちゃんと話した方がいい???

明日からは朝から夜まで緊張感が伴う作業なので、正直、ここでエネルギー使いたくない。

明日からギクシャクしたままできる仕事じゃないし。


それに、彼の言葉も予想できる。


「俺の気持ちは変わらない」


今は私の心に響かない、その言葉。

気持ちは自分で伝えないと伝わらないんだよ。

何回も言ったよ。

私に伝わってないからこんな気持ちになってるんだよ…


あと数時間後、彼に会った時、どんな態度でいればいいかな。

なんでもないふりを演じてみる???

それが一番無難かなぁ。



すみません、一週間の出張なので、コメントいただいてもお返事遅くなります💦

書いたら少しだけ楽になりました。。。