ふたりは恋人

婚外恋愛の彼とのことを綴っています。許せない方はスルーでお願いします。

あ~夏休み

お久しぶりのブログです😅


明日から10日間会社の夏休み…😓💦


お休みの間のこと何も話せないまま突入してしまったので、きっと彼からは10日間音信不通になると思います(._.)


もうね。。。


慣れたくないけど慣れた。


慣れてわりとどうでもよくなってきた。


イヤだなぁ。こんな気持ち。


恋心が消滅寸前💦


10日間の音信不通が明けたら、私の今の気持ちについて彼とちゃんと話そうと思います。


以外と白黒つけたい性格😅


これからも恋人としておつきあいしていきたいか。

気の合う仕事のパートナーとしてつきあっていくのか。


彼にとっては寝耳に水かもしれない。いや、絶対そうだよなぁ~。


でも、10日間音信不通の恋人ってどうよ?

彼はそれでも成立すると思ってるんだよね、きっと。


彼のこと嫌いになったけじゃない。

でも、焦がれるような気持ちで好き❤️とは言えない。

彼のこと大切だからこそ、これ以上私の気持ちが離れてしまったらどうしようって焦る💦


いっそのこと、一度離れて片想いに戻って客観的に彼を見た方がいいのかなぁ。そしたらやっぱり好きな気持ちが溢れてくるかも。。。



そういえば、こないだ今まで自分の中で禁断にしてたことしちゃって。


それは、彼の家を見つけること。

だいぶ前に仕事で免許証の写しが必要になって、彼が俺のもコピーしといて!って渡されたのよね。

これまでずっと彼の住所すら見ないようにしてた私。

夜中に酔ってとうとうその時の彼の免許証の写真を見てその住所をGoogleマップで検索してしまった💦


初めて見る彼のおうち。

奥さんのと思われるママチャリもあった。

表札を見た時、ちょっと胸がチクッとしたけど、思ってたほどのショックはなかった。

何となく、私がわぁ~✨って羨ましく思うような好みの外観じゃなかったからかな?🤣

いや、それがきっと私の気持ちの変化の表れなんだろうなぁ~。




10日間の夏休み、どこにも行けないけど、焼き活もしたいし、あつ森で島作りもしたいし、休会してたホットヨガも再開しないと退会になっちゃうし、私は私のお休みを満喫しなきゃ✨✨✨


そして彼とのこともいろいろ考えてみます。